I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 健診~♪(4月5日)

健診~♪(4月5日)

セシルの避妊手術の相談を兼ねて動物病院へ


ジャッキーは心臓のレントゲン検査→肥大もなく心電図も

今回、初めてちゃんと心電図がとれました

今まではブルブル震えちゃってうまくとれませんでしたが・・・これってセシル効果?

ただ…肺にうっすら白いむにゅむにゅ?があった(;^_^A アセアセ・・・

今のところ咳もなく気になる数値も出ていないので

経過を見て行こうねーと・・・まっ、要観察と言うことですね

11歳にもなるといろいろ心配が増えるわー><。。



セシルはスタンダードな健康診断

血液検査、便の検査、胸の音、四肢、歯、目の様子、触診など

相変わらず診察台の上で愛想を振りまくーo(^-^)o

聴診器にカプッなんてしてみたりー(*´pq`)クスッ

すべて問題なしでした

実はセシル、一日中お水をガブガブ飲んでチッコもすご~~~くたくさんするので

ちょっと心配してたんですけど。。。(´▽`) ホッ

セシル3 098
よかったね、おふたりさん

セシル3 116
ママは心配しすぎでしゅよー、お水大好きいっぱい飲むじょー

でもルーちゃん、トイレシート使いすぎだよー( ̄~ ̄)ξ







スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
セシルちゃん避妊手術するの?てかジャッキー君も去勢手術するんやーー!!
単なる健康診断なら良いんやけど(*_*)
心臓のレントゲンも心電図も異常なくて良かったね~♪
要観察ってやっぱり年齢には勝てないとこあるんやね…(>_<)
まあでも殆ど心配なしはあたしも安心です。
で、いつ頃手術するの?
2012年04月16日(Mon) 19:23
るなママさんへ
編集
ジャッキーは1歳前に去勢したよ―
もう10歳過ぎてるし、そろそろ心臓の検査も定期的にした方がいいよってことでお願いしました
1月の手術の前に他の検査はしているので・・・

肺は若ければそれほど気にならないけど、シニアなので気をつけた方がいいってー
6月にワクチンなので、その時またレントゲン撮るのかな?
今すぐどうこうっていう状態ではないのでひとまず安心です
セシルの手術は今週木曜日です
こんなに小さいのに大丈夫かな?ってまたまた心配なのー^^;
2012年04月17日(Tue) 01:27












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム