I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ セシルのごはん~♪(4月7日)TOPわんこ ≫ セシルのごはん~♪(4月7日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシルのごはん~♪(4月7日)

アタチのご飯セシルのご飯 001


ジャッキー兄ちゃんのご飯セシルのご飯 005



どう見ても差がありすぎでしょ

アタチ、怒ってるの―

苦かったー 001






3月下旬からセシルのご飯にジャッキーの食べているお肉や野菜の煮たものをトッピングしてみた

トッピングと言ってもほんの一口ぐらいだけど

うんPの状態もまぁまぁだし少しずつ量を増やして~


・・・と、お腹にブツブツ~( ̄▽ ̄;)

この子食物アレルギー?


ジャッキーは朝はお肉(馬、鶏、豚、牛を日替わりで)夜はお魚にしているので

当然セシルにもおなじものを・・・

ってことは、もしアレルギーだったとしても原因が特定できないわー

もっと慎重にすべきだった(;´▽`A``


で、セシルはフードのみのご飯にしています

これでよくなればフードは大丈夫ってことになるし


でも、カリカリだけではあまりにも可愛そうなので、刻んだお野菜のみトッピングしてます


ただ…公園で遊んだりした後にもひどくなっているようなので

原因は他にもあるのかも?

湿疹4-14  001ブツブツいっぱい( ̄▽ ̄;)  

湿疹4-15 0022日後 湿疹4-16 0033日後、治ったみたい


しばらくは様子を見ないとです


健診の時に先生にお話ししたらまだ小さいからなぁ。。。

消化能力がしっかりすれば大丈夫なこともあるからねーと。。。


手作り食への移行はまだまだ時間がかかりそう

早く大きくなって欲しくてちょっと急ぎすぎちゃったかな(・・*)ゞ


ルーちゃん、もう少しだけ粗食だけど辛抱してね―


セシルのご飯 006
お肉もくだしゃい




スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。