I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 狂犬病予防接種~♪(4月9日)

狂犬病予防接種~♪(4月9日)

狂犬病予防接種に行ってきました

周りのただならぬ気配を微塵も感じず愛想のいい娘(* ̄m ̄)ププッ

何も分からないうちにチクリ

大袈裟に騒ぐ間もなかったね^^;


で、帰ろうと歩きだした途端。。。

じゃがみ込んで歩かない(゚∀゚;)

先生方に“痛い”ってしっかりアピールしてましたー

周りの人たちの笑いを誘うセシル

この娘、なかなかの役者だわー(≧∀≦*)



でもね、たかが車で5分足らずの会場なのに

到着直前でゲロンパ―って

(→o←)ゞあちゃー

車酔い治さないと、どこへも遊びに行けないよー( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
セシルちゃん、お注射に行ってきたんだね!(^^)!
泣かないでエラカッタね~♡

あらっ、歩かなくなっちゃったの? (≧▽≦)
やっぱり痛かったのかなぁ(o^―^o)ニコ
役者のセシルちゃんに会いたいよん♪
車酔い治して今度、遊ぼうね(@^▽^@)ニコッ

>キャベツの収穫はもう少し今月いっぱいで終わりそうです♪
ホッとするような淋しいような・・・

春キャベツ美味しくて毎日食べています。
クーチャンちのでロールキャベツ作ったらもっともっと美味しいよん(^^)
東京方面にも行っているみたいだからもしかしたら家のだったかもね♪
ヘヘ クーチャンのレッテル貼って出荷したいなぁ~!(^^)!
2012年04月18日(Wed) 22:55
No title
編集
随分ご無沙汰しておりました^_^;

ジャッキー君に、いつの間にかカワイイ妹が~!
過去の記事、読ませていただきました。
ママさんの嬉しい苦労・・・・・すごーく解ります。
何でも口にして目が離せないのも、ウン〇にいろんな物が入ってるのも~
うちと一緒。。。
メリーは先日、オモチャの笛の部分を吐きました。
ペペの車酔いも、今現在は最長20分。
まだまだ課題がいっぱいですが、お互い頑張りましょう~!(^^)!
2012年04月19日(Thu) 01:05
偉いね~(*^_^*)b
編集
家なんてらっきーは忍耐強いから全然平気だったけどビビり翔は初めての注射でギャンギャン吠えていたわ~e-351
でもそのあとの演技。。。凄い女優になれるわ~e-460
そうそう小さいうちから車に慣らさないと大変だよね~
らっきーがそうだったから良く分かるわ~
頑張ってねジャンクンママさんe-287
↓セシルちゃんアレルギーだったら大変
でも普通もっと大きくならないとアレルギーでないって先生に言われたんだけど、、、???
↓でもドーナツスピンがお見事e-460
2012年04月19日(Thu) 13:15
セシルちゃん可愛い♪
編集
 ご無沙汰していま~~す。
セシルちゃん可愛いですね~v-343

 ジャッキー君もお兄ちゃんかぁ~v-392

セシルちゃんの破壊したおもちゃ・・・v-363
大物ですねv-411

手作りご飯も美味しそう、
アレルギーでは無いのでしょうが
ぶつぶつ・・・痛々しいです
でも良くなって良かった。

車酔い・・・・早く治して沢山お出かけしてねv-448

いつかライスとも遊んでくださいv-221
2012年04月19日(Thu) 19:23
No title
編集
セシルちゃん予防接種行ってきたんやね♪
愛想振りまいてたのに,やっぱり痛かったんやね(>_<)
ほんまいい役者なれそう~(*^^*)
しかももうちょっとでお家って所でゲロンパは辛いね…(T-T)
ってワンコのゲロンパは日常茶飯事やったよね(^-^;)
あっ!!車酔いなの?!
もしそうならちゃんと治してね!
ほんま遊びに行けないよ~(>_<)
2012年04月20日(Fri) 10:29
クーチャンママさんへ
編集
はい!行ってきました
初めてだから、会場の何とも言えない雰囲気がわからないまま一瞬の出来事でした(=v=)ムフフ♪
ジャッキーとの追いかけっこで大袈裟に悲鳴を上げるので、さぞかし大騒ぎかと思ってたんだけどね
でも、終わった後のしぐさで笑いをとっちゃうとこがね、ちっちゃいくせになかなか大物って感じでしたー

車酔いひどいんですよー( ̄▽ ̄;)
まだ小さいから仕方ないのかな?
慣れてくれば大丈夫かと思うけど、まだ全然駄目なんですよ―
ジャッキーも初めはゲロンパだったけど、いつごろから大丈夫になったのか忘れちゃった
早く治ってくれ~い
治ったら遊びに行くからねー♡

2012年04月20日(Fri) 17:18
カーマインさんへ
編集
こちらこそ・・・
私もビックリする展開で、セシルが家族になっちゃいました
ほんと嬉しい苦労ですよねー☆^(o≧▽゚)o
ひとつ安心すると、またひとつ。。。ってくらいに尽きないんですもの(〃´o`)=3 フゥ
ぺぺちゃんも車に酔うんですねー
何でもない子もいるのに…可哀想ですよね
ぺぺちゃんまだ治ってないってことは…先が長いなー( ̄▽ ̄;)
はい、気長に頑張りましょう~♪
2012年04月20日(Fri) 17:25
らっきーMさんへ
編集
え~~~っ、翔くん大騒ぎしたの?
なんか翔君はテヘッってイメージだけどな―
セシル演技派でしょ。。。その場のヒト達にいっぱい笑われました―(//∀//)
ジャッキーも初めはゲロンパだったけど、いつから治ったのか覚えてなくて・・・
らっきー君いつ頃治ったのかな?
早く治さないとどこへも行けそうもない(;^_^A アセアセ・・・

セシル、アレルギーではないようです
先生が言うには、よく食べる子だから、まだそこまで消化能力が追いつかないのかもしれないって
少しずつ様子を見ながら食べさせるように言われました
でも、よく食べるのに、全然太らない、いまだに痩せっぽちでね
ドーナツスピンでもわかるように、動きが早いから、なかなか太らない体質らしいわー
私からしたら、ちょっと羨ましいかも(*'ー'*)ふふっ♪
2012年04月20日(Fri) 17:35
ライスママさんへ
編集
こちらこそ、ご無沙汰してます
ありがとうございます
お顔はネズミのようですが、人懐こくて性格が可愛い子です^^;

あのビビりのジャッキー…どうなる事かと思ったけど、まずまず仲良く?やってます(≧∀≦*)v
ジャッキーもオモチャは瞬殺ですが、セシルはもっと上を行きそうです( ̄_ ̄ i)タラー

チビで痩せっぽちなので、太らせたくて・・・食べさせすぎちゃったのかな?
湿疹はアレルギーではなさそうなので、ゆっくり時間をかけてみます
今はすっかりきれいになってます、ご心配ありがとうございましたm(__)m
車酔い・・・なかなかやっかいです
今日も。。。( ̄~ ̄)ξ
セシルはジャッキーと違って、みんなと一緒に追いかけっこ出来ると思います
その時は、よろしくお願いします*^∇゜)v
パンくん家のお2階の美人のアンちゃんにも会いたいな―♪
2012年04月20日(Fri) 17:47
るなママさんへ
編集
初めてで会場の雰囲気も読めずはしゃいでました(*´pq`)クスッ
一瞬で終わったんですけど、ちゃんと痛いとアピールするとこが笑えました
なかなか面白い子だよー

セシルの車酔い、ひどいんですよー( ̄▽ ̄;)
ほんの5分でもダメなの
早く治らないかなー
これからお出かけにいいシーズンだけど、ちょっと憂鬱です><。。
2012年04月20日(Fri) 17:50
No title
編集
ご無沙汰しております。フク母です。

うちにもちびがやってきました。
フックの息子ジーンです。
セシルちゃんと良い遊び相手になれればよいなぁ~♪

コレを期にブログを引越いたしました。
お手数ですが、引き続きリンクをお願いしたく、変更お願いいたします。
「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
http://yaplog.jp/okiraku-hook/
2012年04月24日(Tue) 00:37
No title
編集
ご無沙汰してすみません。
読み逃げはしっかりしてました(汗)

セシルちゃん第2子オーラ全開ですね
役者ですよ~
第2子は自分が誰よりも可愛いと思ってますからね
(あ、それはミミだけかな・・・笑)

実は私もブログを引っ越しました
お手数おかけしますがリンクのURL変更よろしくお願いします

ウエスティ☆マメとミミに癒されて~!
http://blog.goo.ne.jp/mame-mimi/
2012年04月24日(Tue) 21:23
フク母さんへ
編集
お返事遅くなってごめんなさい
フク家も可愛い家族が増えたんですね
ブログ、コソ見してます(≧∀≦*)v
コメントしようと思いつつもなかなか。。。<(_ _)>
ジーン君可愛いですね~♡
フリルママがすごく美形だから可愛いはずだわ―
すでにうちのチビより大きい気がします( ̄_ ̄ i)タラー
ハイパー過ぎるセシルですが、ランで一緒に遊ばせたいですね~♪
でも、うちのは外出にはたくさんの課題を抱えておりまして。。。( ̄~ ̄)ξ

リンクの貼り替え了解しましたo(^-^)o
2012年04月24日(Tue) 23:56
マミーままさんへ
編集
こちらこそ、すっかりご無沙汰でスミマセンm(_ _"m)ペコリ

ちびっこデビルに振り回される毎日で、育児ノイローゼになりそうです(〃´o`)=3 フゥ
ふたり目はどちらのお宅も。。。( ̄▽ ̄;)
セシルも“アタチがアタチが~”で困ります
毎日怒ってばかりです
早く落ち着いてくれるといいんですけどー><。。
食べても食べても、ちっとも大きくならないし(´ヘ`;)とほほ・・

リンクの貼り替え了解しました(≧∀≦*)v

2012年04月25日(Wed) 00:02
No title
編集
すっかりとご無沙汰しておりました(^ー^;)

それにしてもセシルちゃんったら(^ー^* )フフ♪
お注射、全然大丈夫だと思ったら少ししてちゃんと
アピールするんですね(笑)
はなも子犬の頃、初めて注射した時すこーししてから
「キャン」って鳴いてました。
先生に「蛍光灯みたいね♪」と言われてしまいました( ̄m ̄*) ププ

車酔いしちゃうんですね・・・。
はなも子犬の頃はよく吐いていたのを思い出します。
メルくるちゃんちのくるみちゃんもほんとちょっとの距離で吐いていたなぁ。
女の子は弱い子が多いのかな?
早く車に慣れていっぱいおでかけしないとですね(o^∇^o)ノ
2012年04月27日(Fri) 13:56
まきぴさんへ
編集
お返事遅くなってしまいスミマセン<(_ _)>
最近全然ブログに触れてませんでした

お引っ越しも済んで、落ち着かれたようですね
引っ越し早々地震でしたものね、びっくりしたでしょう
はなちゃん、新しい生活に慣れましたか?
きっとまきぴさんとず~~っと一緒にいられるので嬉しいでしょうね

はなちゃん、蛍光灯って。。。(*´pq`)クスッ
セシルもそんな感じでしたよー

さて・・・そのセシルですが
今のところ課題山積みといったところですC= (-。- ) フゥー
女の子って…おとなしいって聞いてたんですけど、違う( ̄m ̄*)
頑固だしちっとも言うこと聞かないし(女の子全般ではなく、うちのセシルがおバカなだけかな?)ホント手がかかります><。。
車酔いもひどくてね―
でも、はなちゃんもくるみちゃんもそうだったと聞いて、ちょっと安心しました
時間がかかるかもしれないけど克服できそう。。。
あっ、でもこの前のお出かけでは大丈夫だったんですよー
まぐれかも知れないけど、ちょっと光が見えてきたか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まきぴ家がこちらへ戻られる頃には、可愛いレディに成長してるといいなぁ~♡
かなり望み薄ですがーヾ(▽⌒*) キャハハハ
2012年05月02日(Wed) 15:50












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム