I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会&クリスマスぱーちー♪ パート?TOPわんこ ≫ お誕生会&クリスマスぱーちー♪ パート?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会&クリスマスぱーちー♪ パート?

12月19日土曜日岩槻城址公園に…

この日は我が家地方一番の冷え込み(≧З≦)

公園内も霜が降りて…m_くりぱ 012

カモさんたち寒くないのかしら?池にはうっすら氷が張ってました


まずは橋の前で記念撮影

m_くりぱ 014 m_くりぱ 019
TOKI家とぽーる姉さん家 
m_くりぱ 042 m_くりぱ 041 
らっきー家とM&H家
m_くりぱ 044 m_くりぱ 004
ひより家と我が家

風が無かったのが救い日向はなんとか暖かかった

みんなが揃ったところで公園内を散策

m_くりぱ 064 m_くりぱ 111


m_くりぱ 076 m_くりぱ 080
甘ったれ抱っこはいっちゃんかしら?

m_くりぱ 101 ぽーるくん
娘におもちゃにされているチャイ君ヾ(≧▽≦)ノごめんね?

m_くりぱ 013 m_くりぱ 030

m_くりぱ 037 m_くりぱ 038
なんとらっきー君のお尻に雪だるまが(^m^)

m_くりぱ 069 m_くりぱ 067
こちらの美人さんはメイちゃん?



遊んでる子供たちも居たので放牧はできず(放牧は禁止でした(^o^;)

m_くりぱ 054


でもとても広くてきれいな公園

ラッキーMさんにおやつをもらうワン達('ー^*)ふふっ♪

やっぱりメインはメイちゃんホクちゃんチャイ君とジャッキーの食いしん坊組

m_くりぱ 073 m_くりぱ 074
ジャッキーナイスキャッチ(≧∀≦*)v

m_くりぱ 075
出遅れちゃったジャッキー君何か言いたげ。。。


何故か公園内に古い特急列車が

m_くりぱ 100 m_くりぱ 095

             m_くりぱ 091
             運転席に居るジャッキー君(亡霊じゃないよー)



今までずっと一緒に遊んでいた翔くん

なんと北斗君とジャッキーと親戚さんだったことが判明(>▽<)きゃー♪

ホクちゃんジャッキーのヒイ爺ちゃんと翔君の爺ちゃん同じだったのw(゜o゜)w

ウエスの世界って思ったより狭い???


m_くりぱ 082
親戚さんショット

集合写真では…ありゃりゃなんだかみんなやる気ない?┐(´-`)┌

m_くりぱ 088

完全にシャッターチャンスを逃した私です(〃∀〃)エヘッ★


長くなっちゃったので続きは…後ほど
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
