I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 桜の公園~♪(4月12日)TOPわんこ ≫ 桜の公園~♪(4月12日)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜の公園~♪(4月12日)

すでに見ごろを過ぎてしまった桜

近くの公園へ散歩のついでに寄ってみたところ。。。まだ十分咲いてました

プチお花見です

桜 038

桜 028
セシル!!花弁を食べないの―( ̄m ̄*)

桜 022
ブランコで

桜 020
小さい滑り台

桜 026
大きい滑り台に乗せられました 怖いらしい。。。固まってます

この後滑ってもらおうと思ったけど、どうしても嫌だそうですー(^m^ )クスッ



あまりにもいいお天気で暑い

桜 030
ジャッキー目が開けられない

桜 041


桜 035
セシルはもっぱらジャッキーのお尻を追いかけて~

桜 043

桜 045
上から見る桜も綺麗~♡

この後、広場の方へ移動してボール遊びしよっか?


わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
