I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 退院翌日~♪(4月21日)TOPわんこ ≫ 退院翌日~♪(4月21日)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

退院翌日~♪(4月21日)

抜糸が済むまでセシルのお散歩はお預け~

「用をたす程度ならいいよ」って先生に言われたけど

セシル、お散歩でチッコもうんPもしないからその必要もないわ


で・・・

しばらくはジャッキーひとりでお散歩です

手術セシル 048

手術セシル 047

手術セシル 050

手術セシル 052

セシルが来る前まで、ず~~っとひとりで散歩だったのに、なんか妙に寂しそうね(´艸`)ククッ

ジャッキーの好きなコースを思いっきり歩くことが出来るのに

さっさと帰るジャッキーでした


一方、留守番中のセシルは・・・

手術セシル 053
あ~ぁ、ちゅまらない。。。

退院の翌日にはお腹の膏薬を剥がすように言われてたのですが。。。

しっかりくっついててなかなか剥がれない(;^_^A アセアセ・・・

まだちょっと傷が痛むみたいでお腹に触るの嫌がるのよねー( ̄▽ ̄;)

蒸しタオルで周りを湿らせて何とか取れました

ちょっとお腹の皮膚が赤くなってました




まだ元気がないように見えますが―

いえいえ、とんでもございません。。。

手術セシル 055
サッカーボールに八つ当たり?

手術セシル 057
ぶんぶん~♪

手術セシル 060






手術セシル 062
中の綿が出てる(;´▽`A`` また、食べたね―

手術セシル 069
破けてるし・・・

手術セシル 065
あっ、ハナが無い∑(゚◇゚;) ゲッ


(ー'`ー;)ムムッ


だぁれ―、こんなことしたのは?

手術セシル 067

破(歯)壊魔セシル健在です( ̄▽ ̄;)

わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
