I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ GW~♪(5月5日)

GW~♪(5月5日)

GWも残りわずか。。。

この時期って寒かったり暑かったりと気候が定まらないことが多いけど

今年は特にひどいですね


なんなのー???ってくらいのひどい雨( ̄▽ ̄;)

3日連続でウェザーニュースの豪雨予測メールが届いた我が家地方です^^;


避妊手術後、先月28日に抜糸も無事に済んだセシルですが

お昼寝してるうちに雨になっちゃったりして

今日までお散歩無しの日が続きましたー

まっ、これと言って不自由は無いんですけどね―(*´pq`)クスッ




セシルこの日で8カ月になりました(≧∀≦*)v

体重4.3キログラム、このひと月ほとんど体重が変わりません(゚∀゚;)

まさか、このまま大きくならないってことはないよねー

ちゃんとご飯あげてるのにおチビです><。。

娘がセシルの為にホットケーキを焼きました←ウソ

暇な休日のお昼がたまたまホットケーキだっただけですが

GW2012 013
骨型にしてみました

GW2012 005

GW2012 009

上がジャッキー、下がセシルです

ふたりともオオカミさんみたいな大きなお口です

骨型のが焼ける前に散々私の分を食べてましたー^^;

GW2012 004
よく食べるおふたりさんです


ジャッキーは指を噛まずに上手に食べてくれますが

セシルは。。。すごい勢いで指まで食べますー

痛いってばー( ̄m ̄*)









スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム