I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにジャッキーネタ(5月9日)TOPわんこ ≫ 久しぶりにジャッキーネタ(5月9日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりにジャッキーネタ(5月9日)

セシルのことにばかり気をとられる毎日が続いていますが

ふと、気がつくとジャッキーのお腹の皮膚がまっ黒に~><。。

アレルギー症状が出てしまいました( ̄_ ̄ i)タラー

これから気温が高くなるとまた始まっちゃうんですかねぇ、カイカイ( ̄~ ̄)ξ

そこで、ジャッキーのご飯を動物性のタンパク質から植物性に切り替えることにしました

切り替えたのがちょうどGWが始まったあたりから

2週間ちょっとたって。。。

黒ずんでいたお腹の皮膚の色ががだんだん薄くなってきました

カイカイもできてないしこの調子で綺麗になってくれるといいのですがー


今年1月の足の手術以降、お肉を減らしてお魚メインにしていた効果でしょうか

鼻の横に出来ていたイボも小さくなって今ではすっかり平らになりました

食べるものに気をつけると皮膚の様子も変わってくるみたい。。。

ちょっと不思議だけど今のところいい感じです







別のお話。。。


学校から帰ったおねえちゃんが玄関で傘を広げていました

セシルいつものように興味津々


と・・・

傘を広げた途端、セシルひっくりかえったーσ(≧∀≦★)

小さい折り畳み傘が大きくなったのでビックリしたみたい(*´pq`)クスッ

その姿が面白くて可愛くて~♡(写真が無いのが残念だわ)


それでも、ひるまずまたもや近づいてきたセシル

もう一度傘を広げたところ

虐待でも、受けたかのような悲鳴をあげてすごい勢いで逃げて行きました

かなり怖かったみたいですー

GW2012 047

いたずら防止に傘ひろげておけばいいかも( ̄∇ ̄)ニヤッ




スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
