I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ またもやセシルー( ̄m ̄*)(5月11日)

またもやセシルー( ̄m ̄*)(5月11日)

今日は初めて長時間の留守番を~

4時間ぐらいの予定でしたが、5時間ちょっとになってしまったー♪~( ̄ε ̄;)


ふたりともいい子でいられたみたい。。。とその時は思ったー


寝る時間になって

ケージを整えていたらセシルのベッドの下に敷いていたトイレシートが( ̄□ ̄;)ギョッ

留守番中にもしもベッドにちっこをされてもトイレシートが吸収するので

いいかな?と思ったんですが。。。


レギュラ―シートが5センチぐらい破られて無くなってる

ケージの中をどんなに探してもない( ̄_ ̄ i)タラー


どう考えてもセシルが食べたとしか思えない

おチビなセシルにしたら30×5センチってかなりの量じゃない?

C= (-。- ) フゥー


いつもと変わらずご飯もモリモリ食べて元気いっぱい暴れてたセシル

大丈夫なのか?

無事に出てくるのでしょうか???




またしても心配事が~

先代犬シロ、ジャッキー、そしてセシルとこれまで3匹のウエスティを育てましたが

こんな子初めて(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

もぉ~こちらの身が持ちそうもありません><。。

こんな子。。。いやだーヾ(`ヘ´#)ノ

セシルシャンプー 013

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
すっかりとご無沙汰しております(〃^∀^〃)ェヘヘ  

セシルちゃん、すくすくとわんぱくぶりを発揮してますね(笑)
私、思うんですけどウエスティって女の子の方が
大変な気がします(^ー^;)
私、初めてはながうちに来た時には本気でノイローゼに
なりそうでしたから。一ヶ月で体重が3キロ落ちましたもん( ̄m ̄*) ププ

でもきっと今、手がかかった分だけかわいくなると思いますよ♪
私は実家にいる時から男の子を飼った事がないので
次は男の子が欲しいなーと思う今日この頃です♪

ちなみにはなもパピーの頃、ペットシーツちょいちょい食べていたと思います(^ー^;)
何事もないといいですね!
2012年05月17日(Thu) 13:14
No title
編集
2ワンでお留守番なら寂しさも半減かな?(*^-^*)
あらら・・・トイレシート、食べちゃった??
(*≧m≦*)プププw ジャッキーママさんの嘆き、よ~くわかる!!
子犬のやんちゃなメルに育てて行く自信がなくなったけど、
くるみでそれ以上に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、そのうちこっちも慣れてきて諦めてるけど(笑)

セシルちゃん。生後8ヶ月で体重が4.3キロとのことだけど、
くるみは4.8キロだったよん。(2週間前は4.6キロ)
だからセシルちゃんもまだ体重が増えると思うよ~☆
元々小さい子もいるけど・・・
2012年05月17日(Thu) 23:59
No title
編集
セシルちゃんやっぱりシート食べちゃったんかなー?
ガジガジするのは仕方ないとしても,食べるのはちょっと…(+_+)
やっぱり女の子の方がヤンチャ子さんなのかな?
でもるなも結構ヤンチャやったから,何人育てても
同じ気もするんやけどね(^^;)
あ、でも手に追えないのはやっぱり嫌かな~…(T-T)
大きくなったら落ち着くと思うし
所詮子供のする事やし大目に見てあげてね(^-^;)
って言いながらあたしも結構キレてたな~(@_@)どっちにしても
セシルちゃんもこれからやね♪
ジャッキーママさん頑張って下さいませo(^o^)o
2012年05月18日(Fri) 09:48
まきぴさんへ
編集
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって・・・

はい!!そうなんですー
毎日毎日出るのはため息ばかり

ですよねー
女の子はおとなしいっていうのはどこへ???
今までの経験から、絶対に女の子の方が大変だと思います
気の休まるときがありません
次から次へとやらかしてくれて・・・ち~~っともわかってないみたいだし( ̄_ ̄ i)タラー
憎ったらしいと思ちゃうけど、愛想がいいので憎みきれず逆に可愛いと思ってしまう私です(どっちなんじゃい)
まきぴさん男の子希望なんですね・・・私も今までずっと男の子しか育てたことなかったので女の子に憧れてました、でも結果がコレって?
男の子のほうが育てやすいかも???
お勧めします、可愛いですよん♪

ペットシーツは翌日出てきましたー、多分全部出たと思う
(〃'∇'〃)ゝ
2012年05月18日(Fri) 09:54
メルママさんへ
編集
一緒に留守番・・・っていっても、それぞれケージに入れられてたからねー
セシルはまだまだ目が離せないのでフリーにはできません
ジャッキーはフリーにしても、留守中は結局ケージで寝てるんですよ―(*´pq`)クスッ

ジャッキーを育てた時はまだ私も若かった?から、いっぱいいたずらされても怒ったり笑ったり何とかなったんですけどー
セシルにはついていけません><。。
予想外のことばかり起っちゃうんだもの( ̄_ ̄ i)タラー
そのうち慣れる?諦められる???
すでにやる気がうせてますがー( ▽|||)

ホント?くるみちゃん、そんなに小さかったんだぁ~ちょっと安心しました(´∀`)
んじゃ、セシルもまだまだ大きくなる可能性あり?
なにせ、でかいジャッキーは8カ月で8.5キロあったので、すごく心配になってました
くるみちゃんの時のこと調べてくださったんですね、ありがとうございますm(__)m
他のパピーちゃんたちは8か月で何キロぐらいかなって凄く気になってたんですよ―
でも、最近やっとのことで、ちょっとだけ太ってきたみたいなんです
次回の記事がその話題です(≧∀≦*)v
2012年05月18日(Fri) 21:07
るなママさんへ
編集
食べてました―
翌日、出てきました( ̄m ̄*)
全部出たのかは、ちょっと疑問なんですけどね

その子の性格にもよるんでしょうけど・・・一見おとなしそうに見えますが(外では猫を被ってる)家ではすごいやんちゃです
ちょっと目を離したすきにいろいろいたずらされて参っちゃってます( ̄~ ̄)ξ
しかも、どんなに怒られても懲りないε=( ̄。 ̄;A フゥ…
頭悪いのかな―
いつになったら、落ち着くんでしょうね―
待ち遠しいです( ̄▽ ̄;)早くしてくれないとこちらの身が持たないわ
2012年05月18日(Fri) 21:17












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム