I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシルのかいかい(5月15日)

セシルのかいかい(5月15日)

またしても、久々の更新^^; 一気にいきま~す


またまたお腹の湿疹がひどくなってしまったセシル( ̄~ ̄)ξ

ラン・デビュー 134
バスローブ姿(ジャッキーには小さすぎるバスローブも、セシル敷きずってる^^;)

シャンプーの後病院へ

今回は私ひとりで連れて行く時用の、小さなソフトケージに入れてみた

酔った( ̄▽ ̄;)



湿疹は膿皮症

皮膚の抵抗力が弱い幼犬には多いそうで。。。

抵抗力の落ちてきた老犬にも。。。ジャッキーのこと?

家って、そんなに汚いのかな???(;´▽`A``


しばらく抗生剤を使って様子を見ることになりました

おとなしくて愛想のいいことが売りのセシルでしたが~   

とうとう注射の時\(><@)/ジタバタッする子になりました(-"-;)


お知恵の無いセシルも覚えたんだね―

病院って嫌なとこだってー(´艸`)ククッ




そして・・・帰り道も、やっぱり酔った、吐いた( ̄_ ̄ i)タラー

まだまだ車酔いは克服できず( _ _ )..........o

セシルっ~ 練習あるのみ



スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム