I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン デビュー~♪(5月26日)TOPわんこ ≫ ドッグラン デビュー~♪(5月26日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグラン デビュー~♪(5月26日)

先々週の土曜日のこと。。。いやぁ~随分前のことになっちゃって(・・*)ゞ


セシルさん朝から飲まず食わずでどこへ?

よだれダラダラでなんとか~

到着するや否やひとり朝ごはんガツガツ


久しぶりのドッグラン ゼブラです

ラン・デビュー 022r


セシルにとっては初めてのラン

日ごろジャッキーを追い回してばかりいるけど、ここでみんなに追いかけられてしまえー

ラン・デビュー 027

ラン・デビュー 028
物怖じすることもなく~若いもの同士チャイ君と走ってましたよ


今日はTOKI家、らっきー家、MHC家の皆さんと

4家族揃うのは久しぶりだったのでワン達も楽しそう



                                ↓ホクちゃんと翔君
1-1ラン・デビュー
  ↑おやつに群がるチャイ君とセシル          ↑メイちゃん



  ↓らっきー君                        ↓チョコちゃん
1-2ラン・デビュー
  ↑北斗君                          ↑チャイ君


日差しは暑いけど適度に風があって気持ちいい(^-^)g""

ラン・デビュー 102r

でもやっぱり暑~い^^;



4月にリニューアルされたカフェ(トレーラーハウス)で~

ラン・デビュー 054
とても綺麗な店内です

ワン達も涼んでました 寝ちゃった子も(*´pq`)クスッ

1-3ラン.デビュー

1-4ラン・デビュー



ひといきついたところでもう一度ランへ

セシルさんたくさん走りました 若いっていいわー

ラン・デビュー 092

ラン・デビュー 088
セシルの走る姿を撮るためにはデジイチ持ってこないとだわ( ̄▽ ̄;)

ラン・デビュー 089

ラン・デビュー 099
こちらのランではジャッキーもちょっとだけ走ります

ラン・デビュー 104
メイちゃんが何度も一緒に走ってくれました、アリガトメイちゃん、疲れちゃったよねー

ラン・デビュー 093
ご機嫌で走って、この時初めてお外でチッコもうんPもできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カフェで粗相することもなく、ホントお利口さん に見えるんだけどー

でも散歩中は・・・未だにお外ではしない( ̄Σ ̄;)ブー


ラン・デビュー 117
集合写真もバッチリね



このあと、We Love Dog さんへ移動して楽しくランチ

1-5ラン・デビュー

お腹ぺこぺこだったからあっという間に食べちゃったー

ラン・デビュー 131  ラン・デビュー 132
もちろんこちらも。。。別腹、別腹(=v=)ムフフ♪


ラン・デビュー 125
セシルはチアガールに変身です

実はこの服、もう小さくて着れなくなってしまいそうなので、皆さんにお披露目(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラン・デビュー 126
眠くて仕方ないようです

ラン・デビュー 129
抱っこされてるこの子は、セシルに似てるけどチャイ君です

チャイ君はいつまでもパピーみたいで可愛いね

話は尽きず…あっという間に6時を回ってました

皆さん長々ありがとうございましたm(__)mとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



車の中で爆睡していたセシルとジャッキーでしたが

あと少しのところでやっぱりゲロンパ><。。

セシル、次回もめげずにガンバローね

めげそうなのは母です・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

可愛かったよん♪
編集
久しぶりにお会い出来て楽しかったで-すv-411e-343
お世話様でしたm(__)m

セシルちゃん、初めてのドッグランも自分家の庭のように元気良く走ってましたねe-266
ジャッキー君も慣れたランを楽しんでましたv-410
トレーラーカフェは本当に綺麗でヒトのワンものんびりヒートダウン出来ました。。

チアガールに変身のセシルちゃん、とっても似合ってて可愛かったよんv-398

今度は水泳に挑戦かなv-361v-362
また宜しくお願いしますm(^^)m
2012年06月10日(Sun) 20:14
No title
編集
お世話になりましたv-10

セシルちゃんのv-286ラン心配してたけど・・・
凄い勢いで走ってたねv-411
11歳のメイも若い時は「白い稲妻」が走っているようだぁ~
なんて言われてたので、セシルちゃんの走りを見てて
血が騒いだのね、自分から体当たりをしなが一緒に走ってたもんね
またまた是非、若さのパワーを分けて下さいv-221

ランも以前と違って凄く変わったね
トレーラーカフェが出来て雰囲気もいい感じだよね
また走りに行きましょうね

セシルちゃんのゲロンパ、少しずつだけど距離が長くなってきてるね
ママさんめけずにガンバレ~v-91
2012年06月11日(Mon) 13:52
かなり前になるけど、、、(^m^)
編集
その節はお世話になりました~e-328
って早いよね~もう半月もすぎちゃったe-330
本当にわかっていいな~セシルちゃんとチャイ君が一番ランを楽しんでいましたよね~e-348
芝もだいぶ禿が直ったし本当に遊ばせやすくなりましたよね~
それに空き空きって言うのが良いですよね~
今回はトレーラーハウスがオープンしてその中で涼めたしね~e-461
また行きましょう~e-343
セシルちゃん早く吐かないようになると良いね
頑張れ~e-271

↑耳栓雷にはかなり有効???
家も遠くでゴロゴロしている時からワンワン始まるからうるさくてe-281
家もやってみようかな~e-328
2012年06月11日(Mon) 14:40
TOKI♂さんへ
編集
UP遅すぎでスミマセン<(_ _)>
こちらこそ、久しぶりにお会いできてたのしかったです
セシル、おチビちゃんだったころのチョコちゃんと似てますか?
チョコちゃんみたいに美形ではないけど、性格的には可愛いと思いますので(親バカ)、これからもよろしくです
ゼブラはランの芝生も綺麗になってきたし、プールもあるし、貸し切り状態で遊べるとこがいいですね
そのせいか、ジャッキーも落ち着いていられるし。。。
カフェも綺麗になったしね
今度は水泳ですね、セシルお水怖がるかも?
あんなに物怖じしないのにエッっていいうものを怖がったりするので。。。よくわかんない^^;
みんなにお手本を示してもらえば大丈夫かもしれません
よろしくお願いします

お礼が(も?)遅くなりましたが・・・
美味しいものと可愛いグッズありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます
美味しいものは家族中(ワンにも)大好評です*^∇゜)v
主人からもよろしくとのことです
2012年06月12日(Tue) 19:21
MHCママさんへ
編集
こちらこそ、お世話になりありがとうございました

すごく図々しい半面、ちょっとしたことで怖がったり・・・よくわからない子です
ランは全く問題なかったですね
おチビセシルにみんな優しくしてくれてありがとうございます
メイちゃん、ホントすごい勢いでセシルと一緒に走ってくれたね
ありがとーe-266

ゼブラはそんなに遠くないし、すごくきれいになって楽しいよね
貸切みたいに仲間だけで遊べるのがジャッキーにはいいのかな?
是非また遊んでださいね
ゲロンパ対策頑張りま~~す

いつもおいしいものありがとうございます
ご馳走様でしたm(__)m


2012年06月12日(Tue) 23:03
らっきーMさんへ
編集
UP遅すぎでスミマセ~~ン(;´▽`A``

ホントもう半月以上前のことになってしまって。。。
チャイ君とセシルいっぱい走ってましたよね
でも、メイちゃんが一緒に走ってくれたのにはビックリでした
あとで大丈夫だったかなってちょっと心配してしまった
ゼブラって、なんでいつも空いてるんでしょうねぇ?
綺麗だし広いしかなり楽しめるのにね
でも、混んじゃうと困るからこのままでいいけど―
翔君今回はプールに入らなかったのね(*´pq`)クスッ
また一緒に行きましょうね~♪

セシルのゲロンパ頑張って慣れさせないとだねー
長距離まだ、難しいもんね
ハイ!頑張ります


耳栓…ちょっと噂に聞いてはいたけど、ホントに効果ありです*^∇゜)v
セシルみたいな何でも食べちゃう子がそばにいなければ使えると思いま~す




2012年06月12日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
