I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ジャッキーに耳栓~♪(5月29日)TOPわんこ ≫ ジャッキーに耳栓~♪(5月29日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジャッキーに耳栓~♪(5月29日)

土曜日に遊んだ疲れからか、翌日曜日は2匹ともひたすら(*_ _).。oOぐぅぐぅ

がー、ジャッキーが夜中に派手なゲロンパ( ̄□ ̄;)ギョッ

夜に食べた物ものがほとんど未消化のまま出ちゃいました

(汚い話でスミマセン)


お年のせいで胃腸も疲れてた?

お昼におうどんをあまりに欲しがったので、あげたけど

ちょっと食べさせすぎたのかな(ーー;)

セシルの方がたくさん食べたけど何でもない

翌朝はケロッとして、ごはんもしっかり完食してたけど。。。


お出かけの後は注意してあげないとダメなのね―と母は反省です(・・*)ゞ



そして月曜、火曜と我が家地方雷雨に見舞われ

いつものことながらジャッキーがえらく怖がっておりました

連日のことでちょっとめんどくさく可愛そうになったので

耳栓をしてみたところ。。。

ラン・デビュー 135
何故か片方しかない耳栓(そのわけは。。。)


なんとジャッキー落ち着いてるではないですか

フィラリア予防薬 010
ボクたん平気~♪~( ̄ε ̄;)←間抜け顔だけどね(^m^ )クスッ



よかったぁと(´▽`) ホッ 安心していたのもつかの間



ジャッキーが頭を振った時、片方の耳栓がポ~~ンと飛んだ

そこへすかさず登場したセシルが

パクリ もぐもぐごっくん


え~っ



あまりの早さに呆然としてしまいました



またまたセシルやってくれましたー



。・"(>0<)"・。ンモォ~


C= (-。- ) フゥー


( ̄m ̄*)


(-"-;)


。。。



翌日(正確には26時間後ぐらい、普通よりちょっと時間がかかりましたが^^;)

無事に出てきました


またもや寿命が縮む思いでしたよー(∀ ̄;)



ホントにこんな子いやだ~~~バタバタ\(><@)/バタバタ




あっ、でも雷怖がる子に耳栓はお薦めですよ―(*^ー゚)b


試してみてね―






スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
