I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPおでかけ ≫ お誕生会&クリスマスぱーちー♪ パート?

お誕生会&クリスマスぱーちー♪ パート?

・・・前回の続きです

ランチは公園の近くのラフレシアへ

mini_クリパ004 m_くりぱ 218 


去年に引き続きお誕生会とクリスマス会です((o(^-^)o))わくわく

m_くりぱ 119 m_くりぱ 131
トナカイさんとサンタさんもいましたよー*^∇゜)v

TOKIママさんがあらかじめ予約してくれた豪華なメニューに舌鼓♪

いつもいろいろ準備してくださってありがとうございます<(_ _)>

m_くりぱ 139 m_くりぱ 141
m_くりぱ 142 m_くりぱ 143
m_くりぱ 144 m_くりぱ 137
m_くりぱ 215        xmas_tree2.gif


ワンコ用にはTOKIママ特製のミートローフ(オードブルのお皿の右上のものがそれです)

これにはワン達も大満足!

間違って人間が食べちゃいそうなくらい美味しそう。。。



そしてお誕生日を迎えたわんこ達へ素敵なケーキが

          m_くりぱ 173

めいちゃん20091219_101 (2)ri m_くりぱ 174
メイちゃんとチョコちゃん(メイちゃんのお写真M&Hママさんからいただきました) 
m_くりぱ 193 m_くりぱ 197
ぽーる君と翔君
m_くりぱ 202 m_くりぱ 187
らっきー君とジャッキー

m_くりぱ 213 おいちーねー


お誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'そして。。。

         xmas_font.gifchristmas_kazari01_s1リース


m_くりぱ 160 m_くりぱ 146
ホクちゃんサンタとチャイ君トナカイ

m_くりぱ 158 m_くりぱ 154
ジャッキー君サンタとチョコお嬢様


プレゼント交換も楽しかったです♪

m_クリパ 010 m_クリパ 008

私はひより姉ちゃんチョイスの可愛いふわふわベストいただきました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

お土産もいっぱいいただいちゃった♪

どうもありがとーですm(._.)m ペコッ


最後にお店の方に撮っていただきました

クリパ002り


20091219 ラフレシア集合写真
お店の前で…

お集まりいただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました

また来年もご一緒しましょうね?
おでかけ | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
土曜日はお世話様でした♪
岩槻公園へは前日にママさんから17号は混むよね~なんて
言われてたのにナビ通りに出発したら案の定渋滞にはまってしまって・・・・
(誰の運転かしらv-412)
広くていい公園でしたね(初めてでした。。。)
今回も楽しいクリスマス会v-255だったね
パパのサンタ衣装サイズも大丈夫で満足だったようです。
WANのサンタ姿は可愛いね~v-343
ケーキの前のジャッキー君嬉しそう超笑顔ね♪
お勧めのラフレシアのお料理も美味しく一日たっぷり
楽しんじゃねv-221
チャイはお姉ちゃんにいっぱい遊んで貰って・・・有難う♪
次回はお家に連れて帰ってもOKよ宜しくです。。。
お疲れ様でした。。。

今年も沢山遊びに行きましたね
また来年もいっぱい計画しましょうネv-222


2009年12月22日(Tue) 09:17
M&Hママさんへ
編集
こちらこそお世話になりありがとうございました
選んだ道次第で同じ場所へ行くにもかかる時間が違っちゃいますね
あの日の17号は混んでたもの・・・
でも帰りはママさんのナビでスイスイ走れてお陰で眠くならずに済みました、ありがとーです^0^
パパサンタさん、とっても良くお似合いで会も盛り上がりましたよ!
ホクちゃんとの2ショットもバッチリ*^∇゜)v
ウエスって何を着てもよく似合うって…ホントどの子も可愛くて大満足な一日になりました
岩槻はそれほど遠くはないのでもうひとつのランにも行ってみたいです
ラフレシアのお料理も気に入っちゃったしー(^m^)
お写真ありがとうございます
また是非企画しましょうね!
どんどんチャイ君を可愛がっていつかきっと拉致しますヾ(≧▽≦)ノ
連チャンお疲れさまでした
2009年12月22日(Tue) 16:38
編集
公園散歩の後はお誕生会とクリスマスパーティだったんだねん☆
お誕生日が近いお友達がいっぱい揃ったんだね。
みんなおめでと~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ

どの子もみんなサンタ衣装がすごく可愛い~♪
どのお料理も、ワンコ用も美味しそ~♪
賑やかだったんだろうなぁ~☆
とっても楽しくて素敵な時間だったね。(*^-^*)
2009年12月22日(Tue) 23:30
お疲れ様でしたm(^ ^)m
編集
土曜日は楽しかったですねe-343
散歩するには広くて、近くにお料理の美味しい素敵なレストランがあるし、また行ってみたい公園でした。。 
公園のHP見たら「からくり時計 (童人形が時を告げます)」
と書いてありましたけど???

みんなでワイワイお喋りして今年の締めの集まりは楽しくお開きになりましたねv-411

いつも我が家に合わせて頂いてありがとうございますv-398
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m 
2009年12月23日(Wed) 00:10
凄い出遅れちゃったけど、、、(^^;)
編集
土曜日はお世話になりました~
楽しかったね~v-10
いつもそうだけどお天気にも恵まれあっという間に時が過ぎちゃったようなe-441
岩槻の公園はちょっと人が多くてワンを離せなくてちょっと残念だったね~e-263
ワン達はちょっと残念だったかもね。。。
でもあのケーキは美味しそうだったものね~
人もちょっと食べたかったけどe-330
それにしてもサンタとトナカイなんてみんな似合うんでしょうね~
やっぱり白犬さんって得だわよね~(^m^)
でもこの時期毎年恒例になりそうだよね~
今後ともどうぞよろしくですe-328
2009年12月23日(Wed) 10:05
メルママさんへ
編集
しろいぬサンタさんたちの可愛らしさに飼い主の方がめちゃ盛り上がっちゃいました(みんな親バカ?ヾ(≧▽≦)ノ)
そうなの!何故かみんなこの時期がお誕生日って言うのも面白いでしょう。。。
あの日にクリスマス気分をすっかり味わっちゃったので明日がイブなのになんかもう終わっちゃったって感じです
ブログを通じてこうやってみんなと知り合えて楽しくワイワイやれるって最高ですね*^∇゜)v

明日、メルくるちゃんはどんな衣装で登場するのかな?
楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく
2009年12月24日(Thu) 00:47
クリスマスお誕生会
編集
ジャックンママさん、土曜日はありがとうございました~v-10ぽーるは、平らで広々した岩槻公園を、タッタカ走りで満喫し、しばらくぶりのシロイヌさんたちと挨拶をかわして、とても楽しそうでしたv-10当日は、ぽかぽかで気持ちよかったですよね。

ランチ会場のラフレシア、メインからデザートまで、とても美味しかったです。パスタが3種類もついてるなんて、なかなかないわよねえ。ゆっくり、楽しめるお店で、快適でしたv-10お誕生日ショットのジャッキー君の笑顔、思わず携帯にとっちゃいました。あのクリクリの毛並み、かわいい。
昨年、いただいた緑のイヌ、大事に振り回してま~す。今年もままさんからのプレゼントが当たりv-238他の方も、同じめぐりあわせだったようで、面白いですよねえ。大切に使わせていただきますv-22ありがとうございました
2009年12月24日(Thu) 01:30
TOKI♂さんへ
編集
お疲れさまでした
とーっても楽しくて時間が経つのが早かったこと…(´▽`)はぁぁ・・♪
お料理も美味しいしお店の方とも楽しくお話しできてほんとによかった!!
ワン達も可愛いサンタさんやトナカイ君になってくれたし盛り上がりましたね*^∇゜)v
ビンゴゲームではドジしてすみません(//∀//)
でも私、いつもこんなんですから、お許しを…

からくり時計やっぱり動くんですねー
じゃ…故障中だったんだ!張り紙ぐらいしておけばいいのにですよねー
こっちは動くかと期待して待ってたのにねー

今年はいろいろとご一緒させていただけて楽しかったです
こちらこそ、ありがとうございます
来年はどこへ行きましょうね~('ー^*)ふふっ♪
また、よろしくお願いします
2009年12月24日(Thu) 09:43
らっきーMさんへ
編集
とんでもなぁい、こちらこそUPも遅いしレスも遅くて(;^_^A
楽しかったですねー(≧∀≦*)v
周りの方に迷惑かしらってくらいに盛り上がっちゃって・・・

そうなの・・・ワン達は自由に走れなくて残念だった(=^m^)クスクス
でも、いつもいっぱいおやつがいただけて満足だったと思うよ
ありがとうございます<(_ _)>
あのケーキ食べてみたかったですねー
サンタ衣装みんなとっても似合って可愛かった!
毎年恒例にしましょうね…来年も楽しみだなぁ。。。
来年もいっぱい遊んでください
新年会もいいねー(´▽`)はぁぁ・・♪
またよろしくお願いします

fc2のトラブルも何とか解消されたみたいでホッとしました
2009年12月24日(Thu) 10:09
ほーるねえさんへ
編集
とても楽しかっです*^∇゜)v
ぽーるくん、お鼻が高くて脚も長いしモデルさんみたい可愛いですね!
サンタ衣装も素敵!似合ってましたよー
プレゼント交換ホント不思議ですよね(=^m^)クスクス
ルーファードッグはジャッキーもお気に入りで何度も手術受けて何とか形をとどめてます
気に入っていただけて嬉しいです

ジャッキーのこと褒めていただいてありがとうございます<(_ _)>
今年は随分みなワンに慣れてきてそれほど怖がらなくなってきたことが嬉しいです
ワン好きの方は皆さん優しいってことがやっとわかってきたのかも?
今度はランで一緒に走り回れるといいですねー
また、よろしくお願いします
2009年12月24日(Thu) 10:15












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム