I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシル9カ月目~♪(6月6日)

セシル9カ月目~♪(6月6日)

アタチがジャッキー兄たんの妹になって4カ月が過ぎました

かなりいろいろやらかして毎日ママと兄たんをいじめてますがー

手のかかる子ほど可愛いんだって思ってる 

グラビア 038

なかなか太れなかったアタチですが

今では5.2~3キロ、ふっくらいい感じなのー("▽"*) イヤン♪

グラビア 035

こんな感じで、どぉ?



ママからずーずーしい性格だといわれるけど、最近はもっと。。。かも (ノ∀\*)キャ

もしかしたら。。。

ジャッキー兄たんより強い?(ー`´ー)うーん  

ショップではず~~~っとボスやってたしぃ( ̄^ ̄)えっへん





でも、たったひとつだけ

褒められることがあるの

アタチ「ハウス!」というコマンドに逆らったことが今まで一度もないのσ(≧∀≦★)

どこにいても、どんなに楽しく遊んでいても

「ハウス!」の一声で必死でクレートに入るのー

一途にクレートに突進していく姿がとても可愛いいんだって

グラビア 041

親ばかのママちゃんなんて、こんなもんよね >( ̄^ ̄)< フフーン

わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム