I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 梅雨入り~♪(6月9日)

梅雨入り~♪(6月9日)

今日ここ関東地方も梅雨入りしました

これからひと月ちょっとじめじめ蒸し暑い日が続くのかと思うとちょっと憂鬱です

予想では今年の梅雨は例年に比べて短めとか。。。



昨日はぐっと気温が下がりました

おとといまでは暑くて寝苦しかった我が家の2階

ジャッキーも布団の上でべろ~~んと伸びてましたが

明け方から冷えてきたので

こんな感じで布団にくるまって?と言うか、陥没してましたヾ(▽⌒*) キャハハハ

携帯 103


あら、起きちゃった

携帯 002

最近はセシルにすっかりブログネタを奪われてしまった感が強いジャッキーだけど

寝ながらよく笑わせてくれるんです (≧∀≦*)




スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
jackun_mamaさん、すっかりご無沙汰しています。
mugudaiパパに、お見舞い&応援メッセージ、ありがとうございました。
このところ病状も安定していて、リハビリに励んでくれているので、私の気持ちもだいぶ楽になり、ようやくこちらにもお邪魔する事が出来ました。
そんな訳で、一気にまとめ読みさせていただきました。(^皿^)

セシルちゃん、ランデビューもしたんですね。
物怖じしないで、とっても明るい良い性格ですね。
でも耳栓食べちゃったのには、びっくりです!
おかげでジャッキー君、すっかりブログネタ奪われちゃったね。(* ̄m ̄)プッ
・・・って思ったら、さすが!
ちゃんと寝ながら兄の威厳(?)見せ付けてくれましたね。ε=(>ε<)

また一気読みになってしまうかもしれませんが、時々ご訪問させていただきますね。
セシルちゃん&ジャッキー君のご活躍、楽しみにしています。
2012年06月11日(Mon) 10:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月11日(Mon) 16:16
No title
編集
梅雨入りしちゃったね。
雨が降るのは仕方ないけど、晴れの日もチョコチョコあって欲しいな☆
(=^m^)クスクス 布団から顔を覗かせてるジャッキーくん、可愛い~♪
うんうん、わかるよ~!
セシルちゃんにネタを奪われちゃうよね・・・
我が家もしょっちゅうネタを提供するくるみを迎えてしばらくは、
メルの出番がめっきり減ってたもの。
最近メルが登場しないってコメントくれた方も(笑)
まっ、今はなんとかね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ジャッキーくん、セシルちゃん以上のネタを提供して
ブログに登場できるよう頑張ってね☆(*≧m≦*)プププw
2012年06月11日(Mon) 17:42
chieppiさんへ
編集
こちらこそです^^
大変な時にコメントくださってありがとうございます
ブログ拝見しました
いい御家族ですね、娘さんたちのchieppiさんを思う暖かい気持ちにこちらまで癒されました
chieppiさんも少し気持ちに余裕が出てこられたようで、よかったです
でも、まだ、お疲れになっていることと思います
どうぞ無理をされませんように。。。

一気読みOKですよー(≧∀≦*)v
そう言う私も一気更新ですので。。。
セシルはジャッキーと違って臆せず、性格的には問題ないのですが―
何でも食べちゃう困ったチャンです
おとなしい=何かやらかしてる?
予想外の行動に振り回されっぱなしです、まっ、それが子犬なんでしょうね^^;
今日は何事もなく。。。と胸をなでおろせる日があまりなくて、いつも何かしらやらかして私を疲れさせてます
ブログネタには事欠かないです
最近ジャッキーはセシルがうっとおしいようで2階に逃げたり、ケージに籠って無視してることが多いです
この日は足もとに畳んであった掛け布団に無理やり潜って笑わせてくれました
久々の兄の威厳?ですかね(*´pq`)クスッ

これからも、笑えるネタ頑張ってUPしますので、気晴らしに見てやってください

最近のリハビリは、厳しいけど患者さんの身になって丁寧に指導してくれるのでかなり多くの方が回復されてるみたいですよね
歩けないだろうと言われていた80過ぎの私の母も、リハビリのおかげで今では日常生活が送れる程度に歩けるようになってますから(^^;)
私も理学療法士さんに「頑張ってる姿を見てあげてください」と言われて、入院中何度も病院でのリハビリに付き合いました
家族のあまり重くならない程度の励ましも大切らしい。。。
パパさんもきっと大丈夫。。。遠くから応援してますね



2012年06月12日(Tue) 18:45
鍵コメさんへ
編集
こちらこそ、ご無沙汰してしまってスミマセン

これからひと月ちょっと、うっとうしいですよねー
梅雨明けしたらしたで、暑くて嫌なんですけどね
ありがとうございます~♡ジャッキーってちょっとボケキャラ?
地味にですが、こうやって笑わせてくれるんです
セシルは“ハウス”が一番簡単にご褒美がもらえる芸だと思ってるらしい?
そのあと、自由が無くなって寝るしかないということまでは、まだ考えられないみたいよε=(>ε<) プッー!

そのお気持ちだけでも、充分嬉しかったですv-10
おチビのうちにセシルに会ってほしい気もするけど。。。ゲロンパがねー
まだ長距離の移動は躊躇しちゃってるんですよー
少しずつ距離を延ばして頑張って克服させますからもう少し待っててー
是非、あそこへ行きたいのです
きっとジャッキーは隠れちゃって走らない派だと思います
その分セシルが走り回ると思うよ― (≧∀≦*)
2012年06月12日(Tue) 19:06
No title
編集
ジャッキーくん、しっかり笑わせてくれますね。
お布団にうもれても、ジャッキーくんのチャームポイントのうさ耳さんが見えてるところはさすが・・・です。
セシルちゃんも大きくなってきましたね。
ますますかわいいねぇ。
毛ぶきはまだまだこれからですよ。
きっとかわいいウエスちゃん顔になりますから。
立川で会えるかな・今からたのしみです。
2012年06月12日(Tue) 23:05
メルママさんへ
編集
梅雨入りした途端に雨ですね―、しかも今日はすごく寒い( ̄▽ ̄;)
ジャッキーがお布団にもぐる気持ちがわかります
無造作に足もとに畳んであった布団に~
でも、こんな埋もれなくてもねー (≧∀≦*)

あっ、やっぱり…メルくんもくるみちゃん登場のころはネタ奪われちゃったのね
ほんとにいろんなことやってくれる娘でねー( ̄~ ̄)ξ
ジャッキーよほど頑張らないと負けちゃうわー



2012年06月13日(Wed) 00:00
クラママさんへ
編集
明け方まだちょっと暗かったけど可笑しくて目が覚めちゃいました
携帯で撮ったのでボケボケの写真なんですけど耳がしっかり写ってるのもジャッキーらしさが出てましたよね(≧∀≦*)v

お陰さまでセシルちょっとふっくらしてきました
ジャッキーと比べちゃうとまだまだ小さいなって思いますけど、女の子だしね
もう少し成長すると思うので多分6キロ台には乗るのでは?
可愛いと言ってくださってありがとうございます
人懐っこいので誰にでもついて行ってしまいそうでーす
毛が…すごく薄いんです―( ̄_ ̄ i)タラー
まぁるく可愛くなるかしら?なって欲しい~
立川でお会いする頃までには何とか。。。
今年はあちこちパピーちゃんがいてねぇ、その子たちにも会えるかと思うと今から楽しみです~♡
2012年06月13日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム