I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 田んぼが~(6月12日)

田んぼが~(6月12日)

今朝、トイレシートにポチっと血らしきものが数か所。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

擦れたような感じなので出所は多分足???

トイレシートの上でウロウロするのは セ・シ・ルさんだけ

早速 調査開始

ジタバタしてなかなか見せてくれなかったけど

やっぱりセシル、右前足の肉球からでした


どーしたんだろう?

こんなとこジャッキー噛むわけないし。。。

梅雨 001

ちょちょいっと消毒しておきました


んな訳で。。。セシルさんお昼寝中にこっそりお散歩~♪

声を出さずにジャッキーの目を見て“おいでおいで”すると来るようになった

さすがー☆^(o≧▽゚)o


今日は寒いくらいだわ

梅雨 003

唯一残っていた家の近くの田んぼの埋め立てが始まりました、家が建つそうです

梅雨 014

稲の花を初めて見た場所だったのになー

とうとう、田んぼが無くなってしまったー

ジャッキーも不思議そうにニオニオ

梅雨 016
いつもの景色と違うことに気付いているみたい


梅雨 006
今にも降り出しそうな空、やっぱり梅雨だね




かたやお散歩お休みのセシルさんは雑巾を咥えて大暴れ

梅雨 019rr

せっかくお散歩お休みしたのに。。。何にもならん( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム