I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良く病院~♪(6月14日)TOPわんこ ≫ 仲良く病院~♪(6月14日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仲良く病院~♪(6月14日)

貴重な梅雨の晴れ間に2匹のシャンプー

ぴっかージャッキー

ジャッキーの背中にカイカイ発見

この季節だもの。。。仕方ない?



ぴっかーセシル

一方セシルのお腹のカイカイはとても綺麗になりました(≧∀≦*)v

でも。。。お腹ゆるゆる~寒かったのかも?


仲良く一緒に病院行き決定

こーゆーことは仲良くしなくてもいいのにε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ジャッキーのカイカイ 015

ジャッキーは今のところ軽いので塗り薬を

セシルは便の検査、結果悪い菌は居なかったのでビフィズス菌をいただいて帰りました

ふたりともお注射なくてよかったねー(≧∀≦*)v

セシルは検査の時にビックリしておもらししたのー(o>Д<)b”シィッ

これには私もビックリだったわー



シャンプーと病院を一気にこなしたおふたりさん。。。(*_ _).。oOぐぅぐぅ

ジャッキーのカイカイ 001

ジャッキーのカイカイ 004

かなりお疲れー

今月の我が家のお財布。。。思いっきり軽くなりましたとさー><。。



スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
二人で仲良くシャンプー&病院に行ったんですね♪
ほんとピッカピカですねん★
この季節はジメジメしているので
わんこのトラブル増えそうですね、うちも気をつけないと!
って思いました♪
はなも子犬の頃、叱ったら私のひざの上でおもらしした事が
あります(ーー;)(叱られて怖かったのかなー)
びっくりしましたよ(笑)
セシルちゃんも怖かったのかな?

うちももう1わんと思いつつ・・
お財布との相談です(^_^;)
何でも2倍ですもんね。
でも2わんってあこがれちゃいます♪
2012年07月02日(Mon) 16:37
まきぴさんへ
編集
この季節はシャンプーの回数を増やさないとすぐにかいかいがひどくなっちゃって。。。
同じ間隔でシャンプーしてもセシルはすぐに汚くなるんですよー(ーー;)

はなちゃん、怒られたらおもらししちゃったの?
まきぴさんがそんな怖いとは思えないなー(私のほうがもっと怖い)
女の子って、扱いにくいというか・・・動じない(懲りない)のかと思いきや、こんな風に反応したりで難しいですね、デリケートなのかしら?
セシルはすっかり病院嫌いになりました

そうそう・・・なにげなく2頭になっちゃった我が家も思わぬ出費に苦しんでます
老犬と幼犬の組み合わせはきつ~い><。。
2012年07月04日(Wed) 06:41












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
