I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 目指せ!グラビアアイドル?(6月19日)TOPわんこ ≫ 目指せ!グラビアアイドル?(6月19日)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目指せ!グラビアアイドル?(6月19日)

セシルに夏物のすご~くやっすいお洋服を買ったので撮影会を行いました

近くのホームセンターの何周年かの記念セールだったらしく

値札ですでに半額になっていたものをレジでぐっと値引きしていたので

ほとんど200円300円の世界でした いやー゚。(*^▽^*)ゞLucky


では。。。1枚目

グラビア 001
正面

グラビア 005
後ろ姿

グラビア 004r


すぐにぐにゃっと寝ころぶ、ちょっと色っぽい(*´pq`)クスッ


2枚目

グラビア 009
正面

グラビア 013
横向き

グラビア 014

後ろ姿を撮ろうとするとうっふ~~ん( ̄▽ ̄;)


そこで、おやつで釣ってみたところ。。。

グラビア 016


グラビア 017


グラビア 019

グラビア 018

“欲しい子ハ~イ”をするものだと勘違いヾ(▽⌒*) キャハハハ


グラビア 021

そこへ、おやつを見つけて駆け付けたジャッキーです


3枚目

グラビア 022
飽きてしまって座りません(-"-;)

グラビア 023
何とかお座り^^;

グラビア 025
後ろ姿

グラビア 028
またまたうっふ~~んって。。。C= (-。- ) フゥー

グラビア 029
そして伏せ


ちっとも言うことを聞いてくれないセシルなのでしたー

何故かセシルはいつもぐにゃぐにゃ

モデルさんへの道は険しいかー





出番がないジャッキーだったけど、ちゃんとお座りしておやつを待ってます(´艸`)ククッ

メイママさんから頂いたお洋服に着替えてもらいました

グラビア 046

グラビア 044

似合う?


そんなジャッキーが大好きだよ―


わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ちょっぴりご無沙汰です~
編集
今朝はと言うより昨夜から急にムシムシ暑くなり寝室で初めてエアコンをつけました。
これから暑くなりそうで嫌ですね~e-350
セシルちゃんファッションショー可愛いよ~e-461
翔もお座りできずにすぐに伏せちゃうの。。。同じだね~(^m^)
ジャッキー君とすっかり家族。。。いい感じですね~e-460
2012年07月05日(Thu) 10:54
らっきーMさんへ
編集
いえいえ。。。こちらこそ、全くと言っていいほど更新してませんで(・・*)ゞ

うちもです~
今年の梅雨はあまり暑くならないな―なんて思ってたら急にですね( ̄▽ ̄;)
セシルのこと可愛いと言ってくれてありがとうございます
ぐにゃぐにゃで面白い子なんですよー
え~っ、翔君もなの?
そう言えば…伏せしてお水飲んでたよねぇ
セシルも伏せしてご飯食べたりするんだー(´艸`)ククッ
同じみたいですね

最近は暑いせいか、あまりバトルしなくなったよー
ふたりとも、思い思いの場所で伸びてますー


2012年07月05日(Thu) 22:38












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
