I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ホームセンターへ

ホームセンターへ

今年もあと1週間でおしまい…

なんか、まだちっとも実感がないんですけどね?

大掃除も中途半端だし…っていうかほとんどやってないし

粗大ごみとか資源ごみとか今年最後の収集日が来るって言うのに

なんとなく気持ちだけ焦っています

いつもこの時期になると来年こそは早めに大掃除しようって思うんですけどね?(〃∀〃)エヘッ★

あっ…年賀状もまだだった(^o^; 


まっ…いつものことだε=( ̄。 ̄;)



で…近くのホームセンターへちょっとお買い物に(何が“で…”なんでしょうね(^m^) )

すっかり行く気になっていたのでジャッキーも連れて

閉店間近だったけど結構人が居ましたねー

お正月用品もいっぱい並んでましたー


前はカートの上でビビりまくってたジャッキーも

今ではこ?んなに余裕です(≧∀≦*)v

べっど 005 べっど 006


ふと見るとベッドがお安くなってる?

こんなに安くて大丈夫なの??って言うお値段(゚∀゚;)

どうせジャッキー

咥えてブンブン振り回したり、ズルズル引きずって歩いたりしちゃうわけだから

お正月も近いってことでプレゼント代わりに買ってあげちゃいました

ついでにおやつのガムとブラッシング用のブラシも買って

今日は大サービスじゃん('ー^*)ふふっ♪

ブラッシング用のブラシはジャッキー嬉しくもなんともないかーヾ(≧▽≦)ノ

べっど 004

家に帰るなりベッドを引っ張り出してました

ベッドm- 002

ケージにセット完了と同時にIN

整えてあげようとしたら“ウ??”だって…可愛くなぁ?い



どうでもいいことですけど

携帯で撮った写真(上の3枚)とデジイチの写真ってやっぱり全然違う


                 

              xmas_12mery christmas

               mini_りーす 002
                       娘が作った本物のリース                                                                                                                  

楽しいクリスマスをお過ごしください♪
スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あと1週間で今年が終わりなんですよね。
年々時の過ぎるのが早くなるわ。
困ったものです^^;
素敵なイブをお過ごしください。
2009年12月24日(Thu) 14:59
まーちさんへ
編集
そうですよねー(^-^)
確かに年々早くなって行くような・・・
子供が大きくなるとクリスマスも何だかあっさり
寂しいような。。。プレゼント探しやケーキ選びに忙しかったあのころが懐かしいかも~
2009年12月25日(Fri) 11:38
編集
ほんとだね、今年ももうすぐ終わっちゃう・・・
なのに、あたしも手つかずのままでつ。
もちろん年賀状も・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジャッキーくん、カートにおとなしく乗っててお利口さん☆
新しいベッドにおやつでご機嫌だったのきゃな?
早速ベッドに入って、気に入ってくれて良かったね♪
あったかそ~♪(*^-^*)
2009年12月25日(Fri) 15:19
編集
本当にねえ、もう一週間で終わるのよねぇ。
ウチもなーーんにもやってないわ。
掃除も年賀状も‥。
年末休みじゃないしぃ‥‥。
ま、ホコリで死んだって話も聞かないしね♪
掃除なんて、いつでもできますよ^^

ジャッキー君、カートに乗って楽しそうじゃないですか。
満足そうです♪

本物のリース、素敵~。
クリスマスみたい♪
2009年12月25日(Fri) 17:43
編集
ホント、年々一年過ぎるのが、早くなってる気がするんですけどぉ
・・・って、私がどんどん年取ってるだけかっ!(*≧m≦*)
今年もすでにカウントダウンて感じだけど、私はつるバラの剪定作業さえ済んでれば、後は野となれ山となれです!v(^o^)

ジャッキー君、ホームセンターでベッド買ってもらったのね。
りゅんもこの間、買いましたよ!
しかも色まで同じ!

娘さんが作ったリース、とってもステキですね!
2009年12月25日(Fri) 20:41
メルママさんへ
編集
年賀状、目上の方たちにだけはなんとか終わりました
友達は…あとでゆっくり^0^
これから掃除しなきゃ(^o^; 今までは仕事のせいに出来たんだけどね~

新しいベッドはたいそうお気に入りのご様子でリビングをズルズル持ち?歩いては好きな場所で入ってます
触るとおこるのー
安ものだけど、新しいうちはフカフカだから(≧∀≦*)v
すぐダメになっちゃいそうだから今のうちに楽しんでもらってます(^m^)
2009年12月26日(Sat) 09:25
まえくみさんへ
編集
今日は大掃除でクタクタです><。。
仕事してない分少しは綺麗に出来たけど・・・まだまだ(ー。ー)フゥ
そうよねーi-190
埃で死んだって聞いたことないものねー
この辺で終わりにしとこー

i-100あちこち連れ歩くようになって随分慣れてきました
おやつ買って貰ったのがわかるのかしらね('ー^*)ふふっ♪

学校の華道の時間にリース作りしたそうです
やっぱり本物は素敵よね!
クリスマスですからーヾ(≧▽≦)ノ
2009年12月26日(Sat) 21:49
chieppiさんへ
編集
やっぱり。。。ホント早いですよねー
chieppiさんのひと言で私もバラの選定が迷うことなく終わってうれしいです!
大輪のブルームーンが今テーブルで咲いてます
こういう楽しみ方もあるんですね♪アドバイスありがとうございます<(_ _)>

りゅんちゃんとおんなじ色のベッドなんだー(≧∀≦*)v
これフカフカでかなり気に入ってくれたみたいです
今までのベッドは私のお気に入りだったんですけど、もう6~7年使ってるものなので中綿が偏っちゃって寝心地悪かったのかもヾ(≧▽≦)ノ
リビングをズルズル引きずって自分の好きな場所で寝てます
やっぱり新しいものはいいみたい♪

リースは学校の華道の教材でした
クリスマス終わっちゃったけどもったいなくて捨てるわけにもいかず・・・どうしましょうねー┐(´-`)┌
2009年12月26日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム