I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ いじわるジャッキー~♪(6月23日)

いじわるジャッキー~♪(6月23日)

12-06 001

なんてことはないピーピー鳴るアピルの縫いぐるみ?

何故か2匹にとても人気があります~


まずはジャッキーに進呈

12-06 005
嬉しそう~♪後ろで寝ているヒトはスル―してね^^;

12-06 006
奪い取ろうと狙ってるセシル


12-06 007
無視してるジャッキー

12-06 008

12-06 009
ひたすらスキを待つ

セシルはエビがあるでしょ。。。ハイ、どーぞ。カジカジして足み~んな取っちゃったけどね

12-06 010

自分のケージに持ち込むジャッキー ここなら安全???

12-06 012

12-06 013
取れるもんなら、取ってみろーとジャッキー

12-06 015
ケージの外から足を入れて取ろうとするセシル
12-06 017
わざわざケージから出て、アヒルを見せるジャッキー

12-06 019
またまたケージにIN!犬語でなにやら文句を言ってるセシル がるーヾ(▽⌒*) キャハハハ

12-06 022
結局。。。アヒルを背にして寝ちゃったジャッキー(爺ちゃんは早寝なのー)

12-06 023
やっとセシルのものに~

でも、セシル

ジャッキーのモノを奪うことが楽しいようで

ジャッキーが寝ちゃったのでつまらなくなっちゃった(*´pq`)クスッ


このアヒルのどこがいいんだかねー

最近はかなりセシルが強くなって、ジャッキーをわざと怒らせて楽しんでますー




ライン016



パパちん盛岡出張のお土産

盛岡と言えば冷麺だねー

12-06 027

やっぱり生麺は違う!!美味しいv(≧∀≦)v




わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム