I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシルのお腹(7月2日)

セシルのお腹(7月2日)

セシルまたまたゼり―状便(゚∀゚;)

朝ごはんの後、2度目のうんPで、今回はやや多め

このところうんPの調子も固めで治ったかと思ったのに。。。


C= (-。- ) フゥー


どうしちゃったんだろねぇ、るーちゃん


ブツを持ってまたまた

ブツを検査すると・・・目には見えないけど血液も混ざっていることが判明

ブツの正体は大腸の粘膜

何らかの原因で傷ついた大腸の壁を修復するために出されているもの

腸壁が傷ついてるので抗生剤、消炎剤を処方され療養食を食べることになりました


食べてくれるかな―って先生心配してるけど。。。

きっと大丈夫

だってセシルって味覚ないも~~ん(`ー´)イヒヒ




12-06 028

病院の往復で毎回ゲロゲロしてるものねー

この前なんて、せっかく飲んだハーブのお薬、帰り道できれいに吐いちゃったし

ヽ(~~~ )ノ


お腹もだけど車酔いも早く治さなきゃね(。→‿◕。)☆










わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

NoTitle
編集
セシルちゃん、夏ばてかしら?胃腸の悪い子、関西でも多いですよ。吐き下しが多いそうです。
お薬飲んで、早くよくなりますように・・。療法食、意外とおいしかったみたいで、クララいまだに食べてますよ。(低分子プロテイン)まだまだお子ちゃまだから、気を付けてね。
ジャッキーくんは、元気かな?
2012年07月11日(Wed) 08:18
クラママさんへ
編集
夏バテですかね~???
かなりムシムシしてるし・・・関東はまだ暑いといっても夜から朝方にかけてかなり涼しい日もあったりして
小さい子にはきついのかもしれませんね?
優しいお気遣いありがとうございます
薬のせいか療養食のせいか今のところ順調です
このまま治ってー

ジャッキーは。。。カイカイがかなり悪化しています
皮膚の抵抗力が落ちてるのか、このじめじめにはすっかり参ってます
2012年07月12日(Thu) 18:47












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム