I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 療養食の食べっぷり~♪(7月4日)

療養食の食べっぷり~♪(7月4日)

今回処方されたのはコレ↓

他にもいろいろ種類はあったのですが

こちらの会社はもし食べなかったときの為に返品システムがあるそうで

日ごろ手作り食を食べているセシルを気遣ってくださいました

確かにどうしても食べないってこともある(先代犬で経験済み)ので親切なシステムだと思います

kkk 002

なんだなんだとヤジ犬登場

12-06 053

今夜のご飯

カリカリ以外はあげられないから支度も超簡単

食べるかな???

12071 004

勢い良く食べ始めたー


12-06 064

半分ぐらい食べたところで・・・旅に出た

12-06 066

ジャッキーのご飯が気になる様子

「るーちゃん、ジャッキーに食べられちゃうよ―」

って言ったら、戻って来て残りを。。。

12-06 067

たまたまかと思ったけど、毎回旅に出ちゃうのね―(*´pq`)クスッ



どこのフードでもお腹が緩んでたセシルだけど

こちらのフードはこ~~んなにたくさん食べてもお腹はいい感じ~♪



さすが、療養食かなり臭いがo(*≧д≦)o″

…って思ったけど、便を固くする何かが入ってるの?と疑いたくもなる


12-06 069

療養食4日目、今のところお腹の調子は(b≧∀)グッド♪とっても元気

このまま治ってくれるかな?

ただ…せっかく治っていた食糞癖が再発

あーあ、カミングアウトしちゃった


「るーちゃん



ああ~ 
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム