I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 今年も楽しかったねー♪

今年も楽しかったねー♪

昨日おとといと寒くもなく穏やかなお天気

これは大掃除日和か?

ってなわけで老体に鞭打ってお掃除頑張りました(*´Д`)=з

子供も大きくなるとあてにならないし(娘は午後から手伝ってくれたけど)主人もさっぱり(-"-;)

ジャッキーも手伝いたそうにウロウロしてるんだけどかえって足手まとい…?


でも今年は例年よりはテキパキ働けたような気がする

仕事が無いんだったら普段もっと綺麗にしとけよって言われそうだけど(・・*)ゞ

まぁ…こんなもんでしょうってとこで大掃除終了としちゃいました(^m^)

古ーい家でも綺麗になると結構気持ちがいいもんだー♪

ずっとこのままでいてくれればいいのに…




初EOS 029ri

夕方から北風が強まって寒くなってきましたねー

この辺で今年のの締めくくりを

今年もわんこ共々いっぱい遊ぶことが出来とっても楽しい1年になりました

初川遊び&バーベキューも楽しかったし…

特に初めてジャッキーと一緒の軽井沢へのお泊り旅行が実現したことが嬉しかったなぁ?

ジャッキーもそう申しております(勝手にそう判断しました(^o^;)

jackykao 003ri


ご一緒してくださった皆様ホントにありがとうございました


そしてこのような気まぐれなブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました

来年もぼちぼちと更新していきたいと思っておりますので

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

それでは…

風邪などひかれませんように楽しいお正月をお迎えください?

スポンサーサイト
わんこ | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ブログがご縁で実際におめにかかったり、こうしてコメントを交換させていただけて、楽しい一年にまりました。
ありがとう。
ジャッキーくん、またゆっくりあそびたいね。
来年はゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
2009年12月29日(Tue) 03:11
編集
今年はジャッキーくんにお会いできて
嬉しい&楽しい一年になりました★

はながいなかったら、きっと出会えなかったんだろうなーと
わんこパワーにはほんと感謝感謝の私です(^ー^* )フフ♪
来年もはなと遊んでやってくださいね♪

良いお年を(o^∇^o)ノ
2009年12月29日(Tue) 09:52
編集
おおお~~~!!
jackun_mamaさん、真面目に大掃除、頑張ったんですね!
お疲れ様でした。
私は前にも言った通り、つるバラの剪定以外は、手抜きです。( ̄m ̄*)ぷぷ
何年か前までは、かなり気合入れて大掃除したり、お節も20品目くらいは手作りしたりしてたけど、どんどん手抜きになっちゃって、今年なんて掃除もお節も完全手抜き!(*≧m≦*)
大掃除しなくても、お節作らなくても、お正月は来るんだし、なんて開き直ってます。

今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もジャッキー君のご活躍、拝見しに来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。


今年も仲良くしてくださって、ありがとうございました。
2009年12月29日(Tue) 14:26
編集
mamaさん、いつも楽しい記事をありがとうございました^^
来年も仲良くして下さいね~
又、可愛いジャッキーちゃんに会えるのを楽しみにしています
良いお年をお迎え下さいね♪
2009年12月29日(Tue) 20:57
今年は一杯ご一緒出来て楽しかったです♪
編集
ジャックンママさん大掃除もう終わられたの?
早い~e-460
我が家は何故か全然片付かないe-350
今年もまあ良いか~で終わりそうですe-330
ジャッキー君変わりましたよね~
でもいつも翔がしつこくしてごめんね

今年は一杯遊びに出掛けられて本当に良かったです。
また来年も一杯お出掛けしましょうね~e-328
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2009年12月29日(Tue) 23:00
編集
大掃除お疲れしゃん☆
ほんと、普段からマメにキレイにしていれば
苦労することないんだけどね・・・
それがなかなかできないメルママでつ。
我が家は明日も大掃除だに。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジャッキーママさん&ジャッキーくんと知り合え
交流がもてて嬉しかったです♪
ジャッキーくん似のメルのおかげでつ。(=^m^)クスクス
これからもよろしくお願いしま~す。
来年もジャッキー家にとって素敵な年でありますように☆
それでは、良いお年を~♪ヽ(*´∀`*)ノ
2009年12月29日(Tue) 23:07
クラママさんへ
編集
こちらこそ、いろいろありがとうございました
今年はカウプレにも当選でき美味しいプレゼントも頂いて…嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ*:・'
まだ2度しかクララちゃんとはお会いしたことが無いけれどこうしてブログを通じて交流しているのでなんだかとっても身近な存在です
ホントですね、今度ゆっくり遊びたいですね♪
来年の目標にしましょうか^0^

新しい年がクラ家にとって素晴らしい年となりますようお祈りしていますv-238
2009年12月30日(Wed) 00:57
まきぴさんへ
編集
こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
なにせ、ブログの女王まきぴさんとこうしてブログを通じて知り合えたなんて…感激です!
はなちゃんとジャッキーに感謝ですねー^0^

まきぴさんお忙しいみたいですけど、またブーンと車飛ばして遊びに来てくださいねー
楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく
来年もジャッキーのこと宜しくお願いしまぁすm(._.)m ペコッ
2009年12月30日(Wed) 01:04
chieppiさんへ
編集
大掃除と言っても日ごろ手抜き掃除しかしていないので…
去年は仕事が忙しかったのであまり体調もよくなくて大して掃除もせずに新年を迎えちゃったんですよ (・・*)ゞ
今年は暖かいしちょっとはやる気があったみたいです(*´σー`)エヘヘ
おせちも昔は手作りしたこともありましたが私も最近はまったく作らず…手抜きでーす
それでもお正月はお正月ですものね(;^_^A

こちらこそ、いろいろ楽しませていただきありがとうございました<(_ _)>
ジャッキーの活躍?(*≧m≦*)ププッ
私の大ボケ話だらけですが、これからもいろいろご披露していくつもりです
どうぞ来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください


2009年12月30日(Wed) 01:14
樹里ままさんへ
編集
こちらこそ、可愛い樹里ちゃんと素敵なお写真楽しませていただきありがとうございました<(_ _)>
来年はもう少しまめに更新しよー…っと思っているのですが(´▽`)はぁぁ・・♪
来年も仲良くしてくださいね♪

新しい年がままさんと樹里ちゃんにとって素敵な年となりますように…
2009年12月30日(Wed) 01:18
らっきーMさんへ
編集
終わったと言っても手抜きの大掃除ですよー (・・*)ゞ
ちょうど土日はお天気もよくて暖かかったのではかどったみたいです
お仕事があるとなかなかできないですよね
私も去年はほとんどやらずにお正月になっちゃいました(^m^)
でも、ぜーんぜん平気だったし…

今年はホントにいっぱい遊びましたね♪
どれもみんな楽しかったです
いろいろお世話になりありがとうございました
それに…翔君と親戚さんだったことが分かってコレも嬉しかったですv-238
翔君しつこくなんてないですよー
最近はジャッキーもそんなビビらなくなってきたしヾ(≧▽≦)ノ大丈夫です
また来年も仲良くしてくださいね!

よいお年をお迎えください…
2009年12月30日(Wed) 01:26
メルママさんへ
編集
今年は家にいることが多かったので、そのうちにやろうって思いながらこんな時期になっちゃって(^o^; 
いつでもやれるのに結局最後までおサボリしちゃいましたよー (・・*)ゞ
なんてダメなやつなんだろー私って。。。あぁ自己嫌悪><。。

こちらこそメルくるちゃんと知り合えてとっても楽しかったです♪
これはね…まきぴさんとchakoさんのお陰でもあります
春にお二人にお会いした時にメル君にジャッキーが似てるってこと教えてくれたんだもの(^-^)
こうして楽しく交流させていただけてとっても嬉しいです
どうもありがとうございました<(_ _)>
来年はぜひお会いしたいものですねー('ー^*)ふふっ♪
来年もよろしくお願いします

新しい年がメル家にとって素晴らしい年となりますように…
2009年12月30日(Wed) 01:36












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム