I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ セシルのトリム(8月31日)TOPわんこ ≫ セシルのトリム(8月31日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシルのトリム(8月31日)

セシル何度めのトリムでしょう?4回目ぐらい?

1歳のお誕生日も近付いているので、ちょっとスッキリしてきました

なぜか、セシルは洗ってもすぐにグレーになるの

再編集_2012-08 212


いつまでたっても薄毛ちゃんであまり毛が伸びないある意味経済的な娘です(*´pq`)クスッ

セシルは、目とハナの間につむじがあるらしく

いつもそこの毛が思い思いの方向を向いて爆発しています

なのでトリマーさんにいつも、ここはどうしますか?と聞かれるんです

どうしますかって言われてもねー( ̄▽ ̄;)

チャームポイントだと思ってるのであまり短くしないでくださいとお願いする母なのでした(;´▽`A``



ジャッキーはちょいちょいっとママトリムです

再編集_2012-08 214



再編集_2012-08 217

左の子 シャンプー&トリム (ノルバサンシャンプー使用)で6、825円なぁり

右の子 シャンプー&トリム (ノルバサンシャンプー使用)で0円





お誕生日前だからセシルだけ特別ね ☆^(o≧ω‘)o





スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

クラママ
編集
お久しぶりです。セシルちゃん随分大きくなりましたね。
トリミングでおねえさんらしくなったね。
ジャッキー君はママトリムだったのね。すごくお上手にトリミングされてるのでびっくりです。
少し涼しくなったので、これでお出かけもばっちりですね。
2012年09月21日(Fri) 23:51
クラママさんへ
編集
ずっと更新さぼってました^^;
1歳前のふた月ぐらいでグンと太く(笑)なって、顔つきもネズミさん卒業したみたいです
ジャッキーは皮膚の状態があまり良くなくて、バリカンもかけられないのでハサミでカットしただけなんです
BeeママさんのHPを参考に悪戦苦闘しました
手直ししたい部分はたくさんありますが、すぐに飽きて騒ぎ出すジャッキーなので目をつぶりました(●´艸`)ヾ

昨日から我が家地方やっと秋になりました
お出かけしたいんですけどね―
うちのパパちん7月末に骨折、入院、手術、まだ松葉杖生活続行中の為なかなか~
セシルの車酔いもまだ治らないんですよー><。。
相模湖までになんとかしたく。。。
2012年09月23日(Sun) 15:40












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
