I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 試作品のワンケーキ(9月5日)TOPわんこ ≫ 試作品のワンケーキ(9月5日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

試作品のワンケーキ(9月5日)

娘がセシルの誕生日にワン用ケーキを作ろうと張り切ってます

今日は試作品ができ上がりました


この時期飾りの果物がなかなか見つからなくて

スーパーはブドウだらけ(;´▽`A``

キウィが彩りも綺麗だけどジャッキーが嫌いだから却下

メロンぐらいしかないの

梨も桃も色合いがよくないのでー

夏生まれの息子のケーキ作りの時も同じ悩みがあったなー

真夏にイチゴはさすがにないし、スイカじゃねぇ~

試行錯誤を繰り返し何とか完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


再編集_2012-08 291



ハート形のクッキーは、ブルーベリーで色づけしたけど薄くて目立たない

明日が本番…今夜は徹夜で準備するそうです(ホント?)

このケーキはお隣のクーチャンに味見してもらうことにしました(●´艸`)ヾ


連日ケーキ食べたら、またお腹壊れちゃうかもしれないからね



再編集_2012-08 173

期待してたワン達がっかり( _ _ )..........o

でも、ハートのクッキー貰って喜んでましたとさ






スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。