I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシル1歳になりました

セシル1歳になりました

あの小さくて痩せっぽちだったセシルが

あっという間に1歳のお誕生日を迎えました

体重も6.6キロと今ではムチムチしています(//∀//)


うちの子になって7カ月

ホントいろいろやらかしてくれて・・・ありがとね^^;

母は寿命が縮むくらいドキドキハラハラの繰り返しだったよー

でも、日に日にワル知恵もついて?

随分言葉も理解できるようになったよね

何より、健康でこの日を迎えられたこと、嬉しく思います

これからも、ジャッキー兄ちゃんと一緒に楽しく過ごそうね



るーちゃん、お誕生日おめでとー★( ^ _ ^)∠☆PAN





早速、娘特製のワンケーキでお祝い~

再編集_1209-06 121
かなりバージョンアップしてるでしょ(●´艸`)ヾ

言っときますけど、ケーキ材料買いに走らされたのは母ですから~C= (-。- ) フゥー


再編集_1209-06 132

ハピバースディ


再編集_1209-06 140


セシルの誕生日なのに、セシル以上に喜びいっぱいのジャッキーです(^m^ )クスッ

ケーキ食べられるってわかるのねー



お姉たんに感謝しないとね(^_-)-☆


さてと・・・

セシルに先にケーキ食べさせたらジャッキー怒っちゃうだろうな( ̄_ ̄ i)タラー




スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Happy birthday♪
編集
セシルちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

まだパピーちゃんかと思ったらもう1歳・・・
あっという間だね☆
っていうか、体重がなかなか増えないなんて言ってたのに、
ご無沙汰してる間にいつの間にか、くるみはもちろんメル越えっ!!
スクスクそだって良かったね(*^ー゚)b
ピンクのハートが可愛いケーキだね♪
えっ?材料って・・・お姉ちゃんの手作りケーキなんだぁ~☆
素晴らしい!!スゴイねっ!!
ケーキを目の前にして笑顔のジャッキーくんも可愛い♪(=^m^)クスクス
これからも二人の可愛い姿を楽しみにしてま~す♪
2012年09月24日(Mon) 19:36
メルママさんへ
編集
セシルにお祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>

ジャッキーに比べるとかなり小さくて心配してたのにねー
7月ごろから信じられないくらいどんどん重くなりました
メルくるちゃんを追い越しちゃったのねー(゚∀゚;)
もうこれ以上はいいですからってセシルに言い聞かせてるところです^^

1歳の誕生日なので特別にって娘が張り切って作りました
前日に試作品まで作って…
ワン用ケーキって結構お高いので手作りなら何度も作れちゃいます
思ったより可愛く出来て、ワンよりヒトの方が大喜びだったりしてね☆^(o≧▽゚)o
そうそう、ジャッキーの顔すごくうれしそうで…笑えました
これからはあまりさぼらず更新して行きたいと思ってます^^;
これからも、よろしくね(^_-)-☆
2012年09月26日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム