I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシルの誕生日 続き

セシルの誕生日 続き

・・・前回の続きです



☆ジャッキーからね☆

なんて嬉しそうな(*´pq`)クスッ

再編集_1209-06 154

            待てよー

            再編集_1209-06 156

アッと言う間に完食

再編集_1209-06 159

            美味しいお顔も上手にできました

            再編集_1209-06 171




☆お待ちどうさま~ 主役の登場です☆

ハピバースディ


            なんか不安そうなセシル(後ろのケージ内でジャッキーが睨んでるし(~_~;))

            再編集_1209-06 175

セシル、さっきのろうそくの火に驚いたらしく、完全に引いてますがー

再編集_1209-06 177

            こちらはのんびり食べてます

            …と言うか大きいもの食べるのまだ上手じゃないんです

            結局、食べさせてもらいました(こーゆーとこ、まだ赤ちゃん)

           再編集_1209-06 195

美味しかったのかな?やっと嬉しそうなお顔になりました

再編集_1209-06 197

            美味しいお顔もバッチリ

            再編集_1209-06 199


プレゼント

再編集_2012-08 297

お気に入りの骨のオモチャとリサガスのジャンスカ

再編集_1209-06 091
セシルあっという間に大きくなっていて、すでにパツパツでした( ̄~ ̄)ξ

再編集_1209-06 208
早速、ガリッ、ゴリッ

気に入ってくれたみたいです



☆おまけです☆

その日のうちにジャンスカ破壊されました( ̄m ̄*)

再編集_1209-06 216

可愛かったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

セシルちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
編集
とっても遅くなってしまったけど、、、e-330
早いですね~
それにあっという間に大きくなってびっくりですe-451
あの細いイメージしかないから。。。
でもフードもきっとセシルちゃんに合ったんですね~
良かった~e-460
お姉ちゃんのお手製ケーキ凄いe-328
さすがジャックンママさんの御嬢さんだわ~
それにしてもお洋服まで破壊されるなんてこれからも大変ですね

まあとってもめでたい
最後にもう一度。。。
セシルちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
2012年09月25日(Tue) 10:58
らっきーMさんへ
編集
セシルにお祝いのメッセージありがとうございますm(__)m

いえいえ、UP自体がかなり遅いですから^^;
そちらのブログへもずいぶんご無沙汰してしまってすみません
最近はコソ見です、いろいろあって、さぼっちゃったのでとにかく追いつくのに必死です、お許しを~*:.。☆..。.(´∀`人)

セシル大きくなったでしょ。。。
お腹もすっかり治ったようで何食べても大丈夫(≧∀≦*)v
お会いできない間にグーンと太りましたよ
相変わらずぐにょぐにょですが、すばしっこさには磨きがかかりました( ̄_ ̄ i)タラー

娘のケーキ、ちょっと本格的にでき上がっちゃってビックリ!
でも今年だけですって。。。(゚▽^*)ぁは☆

そうなの~
セシルは基本裸族です
何を着せてもすぐ脱ごうとして噛むのです( ̄m ̄*)
この日もちょっと油断してしまってやられました
ほんとに目の離せないお転婆娘です><。。





2012年09月26日(Wed) 00:23












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム