I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ メイちゃん、ずっとずっと忘れないよ(9月11日)TOPわんこ ≫ メイちゃん、ずっとずっと忘れないよ(9月11日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイちゃん、ずっとずっと忘れないよ(9月11日)

9月11日

ジャッキーのお友達 MHC家のメイちゃんが天国へと旅立ちました

11歳9カ月…早すぎる旅立ちでした


メイちゃんとはご近所さん、お散歩で出会いました

そう、初めて会ったウエスティの女の子でした

その後…ブログを通じて何度もご一緒しているうちに

出身犬舎も同じ2週間違いで生まれたとても近い親戚さんだと判明

もぉ、ビックリするやら、嬉しいやら


臆病で人見知りでお友達と遊ぶことなんてとんでもないと思っていたジャッキーを

公園やカフェやコスモスの土手へ誘ってくださったり

最近ではセシルとも一緒に走ってくれて

とても優しいお姉さんぶりを発揮してくれていました

これからも、まだまだお世話になるつもりだったのに。。。

まさかこんなに早くお別れしなければならなくなるなんて。。。


メイちゃんの最後の様子が、先代犬を亡くした時とダブり

同じ年頃の子を持つ身として。。。ショックはかなりもの



ママさんパパさんのお気持ちを思うと、涙、涙。。。かける言葉さえ見つかりません


メイちゃん安らかに。。。

メイちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします






前日(10日)の夕方

ママさんの計らいでメイちゃんと一緒に過ごすことが出来ました

もう、この時はかなり具合が悪かったと思います

でも、こんなに素敵な笑顔で。。。

R_NEC_0792.jpg


R_NEC_0790.jpg
大好きなママさんの抱っこで

R2_NEC_0801.jpg
みんなで。。。最後まで、メイちゃんに一喝されたジャッキーです、メイちゃんごめん


この24時間後にメイちゃんはお星様になってしまいました




メイちゃん、たくさんの思い出をありがとう

メイちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ。。。





スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
