I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 警備のお仕事始めました(9月23日)TOPわんこ ≫ 警備のお仕事始めました(9月23日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

警備のお仕事始めました(9月23日)

パピーの頃はほとんど吠えることのないホ・ン・トおとなしい?娘だったセシル

7月ごろからぼちぼち警備のお仕事始めました( ̄▽ ̄;)




ジャッキーは猫の気配がする時、玄関のチャイムが鳴った時にワンワン吠えるぐらいで

比較的家にいるときは吠えないのですがー

猫の時は気が狂ったように吠えて部屋中駆け回ります^^;




セシルは物音がするかしないか???

で、すぐに高い場所に飛び乗って(ジャッキーのケージの上が多いかな)


こんな感じです

[広告] VPS




なんか吠え方控えめでしょ。。。


でも、これが一日何度も

ちょっとした物音でも、すぐにこんな調子で。。。

まるで、文句言ってるのみたい


るーちゃん、何がそんなに不満なのぉうるさいんですけど( ̄m ̄*)




この控えめな吠え方も

ジャッキーが吠え始めると、途端に大きな声になります(-"-;)


何から何までジャッキーと張り合う

負けず嫌いな妹、セシルなのでした



るーちゃんは、るーちゃんでいいのよー





スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
セシルちゃんの吠え方、なんか可愛い~♪
これもジャッキーくん対抗してるの?(=^m^)クスクス
2ワン警備でジャッキー家も安全保障だね☆
2012年10月08日(Mon) 23:46
メルママさんへ
編集
すごく控えめでしょ(^m^ )クスッ
遠慮がちに吠えてるみたい?
…と言うか、ジャッキーが吠えないから自信がないのかもね

何をするにもジャッキーを意識してジャッキーより上に立とうとするライバル意識丸出しなんです

お陰さまで、来客にいち早く対応できます(≧∀≦*)v
2012年10月10日(Wed) 00:44












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
