I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 2頭引きリードでびゅー♪(10月4日)TOPわんこ ≫ 2頭引きリードでびゅー♪(10月4日)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2頭引きリードでびゅー♪(10月4日)

あこがれの2頭引きリード使ってみましたー


さてさて・・・

どうなることやら((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


おふたりさん、行くよ―♪

R_049.jpg


R_041.jpg

いきなりダッシュ

R_045.jpg

テンションあがりまくりのセシル、なんとかジャッキーより前に出ようと必死

ついに、この距離でバトル勃発しました(´ヘ`;)とほほ・・

なんて気の強い娘なんだー


R_052.jpg
これは許せる・・・

R_058.jpg
匂い嗅ぎポイントは同じ

R_061.jpg
でも、これは許せない( ̄m ̄*)



R_059.jpg
しつれい(//∀//)


R_062.jpg
つくづく気の合わないふたり( ̄~ ̄)ξ


R_063.jpg
あーぁ。。。ふた手に分かれちゃったよ


R_065.jpg
ジャッキーが引き返しました




お散歩終了時の反省会(^m^ )クスッ


R_12102.jpg

ってな感じでした(≧∀≦*)v








スポンサーサイト
わんこ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
メリーくんとペペちゃんとこで、笑ってきましたら、
ジャッキーくんとセシルちゃんも、同じような状態なので、
またまた、笑ってしまいました^m^
2頭引きは、飼い主にとってはリードの絡まりから解放されて、
楽ちんなんだけど、わんこにとっては不自由かもしれませんね(^^ゞ
うちも、今はカフェでは2頭引きとか使い分けてるの。
お散歩の時は、2本のリードをつなげて持つ事が多いです^^
うちも、ガンガン行くのはのんちゃんだったので、
ゆきは、チカラ負けで引きづられてれてました(笑)
2012年10月13日(Sat) 15:03
すっかり秋ですね~
編集
朝晩のお散歩がとっても楽になりましたね~
2頭匹リードですか~
我が家も買って試したけど全然2匹の早さが違って結局1回しか使わなかった。結構難しいんだよね~e-330
確かに飼い主リード1本の方が楽だから上手く使えると良いですね~
頑張ってくださいねe-287
↓ジャッキー君アレルギー酷いんだ~
セシルちゃんが落ち着いたのに大変だね~e-444
我が家はやっと落ち着いたみたい
そうそう薬や注射は怖いから一切しないことにしたの。。。
早く良くなると良いですね~
2012年10月13日(Sat) 18:16
yuki-mameさんへ
編集
そうそう…偶然同じようでしたねo(^-^)o

こちらはリードを2本持つより楽なんですけどねー
やっぱりお散歩では使ってないんですね
(^m^ )クスッ のんちゃん、そんな感じがするわー
なるほど…2本をつなげてるんですね

セシルは何を口にするかわからない危険な子なので、自由が利かない方がいいんですけど、ジャッキーの方が不自由さを味わってるようで…可愛そうなの
体重差1.5キロなのに大きい方を引きずるセシルって(ーー;)
2012年10月14日(Sun) 00:26
らっきーMさんへ
編集
ホント急に秋らしくなりましたね
夕方はあっという間に暗くなっちゃって焦る焦る

2頭引きリード…憧れてたんだけど、使えないかも( ̄~ ̄)ξ
とにかくセシルがガンガン進むので、ジャッキーが引きずられないようにコントロールしてたら腕が痛くなっちゃったよ^^;
ジャッキーがガンガン行く日もあるんだけど、セシルに引きずられる姿は許せなくってね(*´pq`)クスッ

そうなのー
年のせいなのかジャッキー皮膚トラブル多くて困っちゃう><。。
ステロイドは使いたくないですよねー
シャンプーと食事で皮膚の状態を改善して行くというやり方にチャレンジしてみます
うまく行くといいんだけど。。。去年みたいになったらいやだな―


2012年10月14日(Sun) 00:40












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
