I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ セシルの趣味TOPわんこ ≫ セシルの趣味


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシルの趣味

セシルといえば・・・破(歯)壊ですがー

もうひとつの趣味は。。。掘ることです


今日もお庭でせっせとお仕事(^^♪

今掘ってる場所は土が硬いから被害は無し


先代犬の“シロ”も穴掘りが好きでねー

せっかく植えた苗をよく掘り返してくれたものでした(しみじみ〜)

すごく昔の記憶。。。(T ^ T)



ジャッキーとセシル

全くと言っていいほど性質は違います

どちらかと言えば、セシルの方が先代犬と似たところがあるみたいです

ジャッキーは穴掘りはしないのよねー

先代犬と犬舎が同じだから多少血縁もあるはずなんだけど。。。似てないなー



被害はないとは言え、そろそろ止めさせないと(~_~;)

R_12104 011

土に爪のあとが。。。

R_12104 010


真っ黒なお爪

R_12104 009


お鼻にも泥

R_12104 007




おつかれさま〜 (ーー゛)足拭くよっ

R_12104 013






わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは!

セシルちゃん、穴掘りの趣味があるのですね!
でも・・・掘れるお庭があるのが羨ましい~。
うちは2ワンでタタミを掘ってくれるので
悲しい事に、タタミのお部屋が穴ぼこだらけなんです(-_-;)

↓2頭引き、頑張ってらっやいますね!
2ワンがコロコロ丸くなってお団子状態で走っている姿がカワイイです♪
だけど困ったところは、うちと同じですね(笑)

セシルちゃん、もうお腹大丈夫ですか?
うちはメリーがよく吐くのv-356
検査しても、も一つ原因が判らなくって、ずっと療法食なんですが
やっぱり回復していません。

遅れちゃいましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
2012年10月19日(Fri) 01:00
カーマインさんへ
編集
こんばんは☆

掘りますよ―、床でも布団でも何でも~♪
畳の部屋は出入り禁止なのでやったことないけど。。。
入ればきっとやると思います―
庭といっても猫の額ほど、お恥ずかしいです(;´▽`A``

セシルお腹あまり丈夫じゃないみたいです
今は大丈夫ですが―、1年足らずで何度も病院へ行ってます( ̄~ ̄)ξ
うちは療養食にしたら、大丈夫になってね、
手作り+普通のカリカリに定着しそうです
メリーくん、ゲロンパの原因が分からない。。。それは心配ですねぇ
どうしちゃったんでしょう???
早くよくなりますように。。。

私にまでお祝いのメッセージありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
いくつになっても、やっぱり嬉しいものですね

2012年10月20日(Sat) 00:14












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
