I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ジャッキー危うし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ジャッキー危うし( ̄ー ̄; ヒヤリ

またまたジャッキー誤飲しそうになってしまって


私の不注意なんですけどね

夏場に大喜びで食べていたワン用のゼリー

最後の2個。。。もう凍らせなくてもいいな―なんて思って

朝、テーブルの上に出して置いたのです


それを見つけたジャッキーがパクリ

咥えて逃げて行きました


セシルは何でも食べちゃうから気をつけてたんだけど

ジャッキーは。。。って、ちょっと不覚でした


忙しい時間帯だったので取られたことにも気付かず。。。

息子がなんかジャッキー咥えてるぞ―って





ジャッキーの性格は

咥えたものを離させようとすると飲み込んでしまう


これで今まで何度病院のお世話になったことか。。。
ここ(1昨年前の誤飲事故の記事)


あーどーしよー

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ



声をかけるだけで気配を察しウーウー唸ってるジャッキー

最悪のパターン



しばし沈黙。。。。。


吠えようとしたジャッキー

口に力が入ったせいでゼリーのビニールカップが破裂

口から飛び出した


ラッキー(〃´o`)=3 フゥ

とっさにカップを回収


すんでのところで思わぬ展開

事なきを得ました


破裂したカップ
R_12103 014

息子に怒られ、いじけてハウスに籠るジャッキー
R_12103 016



でも油断した私がいけなかったんだよねー、反省(_ _。)・・・シュン




なんでもなくて、ホントよかったー

ジャッキーには長生きしてもらわないと。。。 (★>∀<)人お願い♪

R_12103 018

最後の1個はジャッキーにあげるよ~










スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ジャッキーくん、危なかったねぇーっ!
でも飲み込まずにすんで良かったぁ~!(;≧∇≦) =3 ホッ
我が家もだけど、食いしん坊さんは丸呑みだから危ない・・・
2012年10月24日(Wed) 17:26
メルママさんへ
編集
ヤバッ、またやっちゃったo(*≧д≦)o″って。。。
慌てるうとロクなことがないので焦らずどうしようか考えてるうちにいい方向へ~(´▽`) ホッ
そうですねー
丸呑みしちゃう子は怖いです
いくつになっても気をつけないとですね

ホント何でもなくてよかったです
コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

2012年10月25日(Thu) 11:50












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム