I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ 食べちゃダメ~♪TOPわんこ ≫ 食べちゃダメ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べちゃダメ~♪

R_12103 008


セシルが楽しんでいるのはラップの芯…じゃなくてペーパータオルの芯^^;

捨てようとしてたら盗られてしまったー



ラップの芯と違って柔だから、まずい( ̄▽ ̄;)

R_12103 007


随分楽しそうなお顔だけど、あなたコレ食べちゃうのよねー( ̄m ̄*)



セシルは何でも食べちゃう困ったチャン



今日の散歩でも。。。



なんか魚の皮みたいなもの咥えてるてると思ったら



ぎゃ~~~っo(*≧□≦)o ダメ~!!



カエルさんの干からびたもの






もぉ、セシル嫌いだわ(ノ_σ)クスン
スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。