I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ レンコン食べる?TOPわんこ ≫ レンコン食べる?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レンコン食べる?

前回の記事の続きです

寝起きのジャッキー、レンコンを切る音が気になる様子


R_12107 026
コレ欲しいの?

梨と勘違いしたようです(ちょっと切る音が似てるのかもね)

R_12107 027

アレ?違うと思ったけど、パクッ!一応確認

R_12107 028

やっぱり間違えてたみたい(*´pq`)クスッ

可哀想だったので隣の鍋のけんちん汁のお豆腐を少しだけ。。。

R_12107 031
おいしいねo(^-^)o


R_12107 035

あったかメニューが嬉しい季節ですね






スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
言われてみれば…梨とレンコン、
切る音が似てるかも^m^
ジャッキーくん、お豆腐をもらえてよかったね!

その後、セシルちゃんのお目目はいかがですか?
ちょっと、本気モードになっちゃったかな(>_<)
角膜にキズが付いてなくて、よかったですね。

ウエスパーティ、ゆきのんも初参加させていただきます(*^^)v
ジャッキーくんとセシルちゃんに、会えるかな♪
晴れると、いいね(*^^)v
2012年11月06日(Tue) 22:32
yuki-mameさんへ
編集
そうそう。。。
シャクシャクって感じ似てるかも?ですよね
なんか欲しそうだったから、まだお出汁しか入ってないうちに。。。
熱々をふーふーしてる時のそわそわ感がたまらなく可愛かったです(モロ親バカでスミマセン)

セシルのことご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お陰さまで昨日病院でOKがでました

最近セシル反抗期???
言うこと聞かないし、ジャッキーにもちょっかいばかり出して、ジャッキーも堪忍袋の緒が切れちゃったみたいなんですよー( ̄▽ ̄;)
今回は白目だったからよかったけど油断は禁物です
多頭飼い…難しいわ><。。いろいろ教えてくださいね

相模湖でお会いできることを楽しみにしています~♪

2012年11月08日(Thu) 00:43












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
