I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 相模湖へ向けて出発するぞ~♪

相模湖へ向けて出発するぞ~♪

いよいよウエスティ・パーティ当日

まずはネットでお天気チェック、予報では15時以降雨が降り出すらしい。。。

最後までなんとか曇りでお願いしたいものです



早速セシルさんを起こさないとね


出発予定時刻は7時

1.5時間前だから5時半にお薬投与!!

現在時刻5時20分 セシルおはよ~。。。



って、全然反応なし^^;

起きないよー( ̄▽ ̄;)


昨日の夜は早寝させたんだけどね―



「まだ寝るです」ってケージに入ってしまいました





我が家地方から相模湖まではナビによると1時間半ちょっと

渋滞も考えて2時間半みれば間に合うと推測

でも、もし酔い止めが効かなかった場合、途中休憩があるかも?



何とかセシルを起こして5時45分ふやかしたフードとお薬を。。。

その後は2度寝してもらうハズのセシルも絶好調

お出かけ察知犬に変身


お薬が効いて吐かずに到着できますように。。。



さてと、ジャッキーも起こさないと

R_12116 002

かなり眠そうなジャッキー







わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム