I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 待ってるの・・・

待ってるの・・・

ずっと何かを待っているジャッキー(^m^)

m_待ってるの 013り

早く来ないかなぁ?♪ ((o(^-^)o))わくわく

m_待ってるの 008r

来たっ!!ナイスキャッチ(≧∀≦*)v

m_待ってるの 017r

なんだ、おやつか(*´Д`)=з

じゃなくてぇ?

クロネコメール便のお姉さんを待ってるんでしょ!



そして、届いたのがコレ

m_PENTAXジャッキー 003 m_PENTAXジャッキー 005
                               おまけのティッシュケース(テリア柄)


ルナママさんのお店nspop1.gif

ジャッキーの洋服作ってもらっちゃいました←飼い主は"しまむら"専門なのに…Σ( ̄□ ̄;) 

“ちょっぴり大きめな子のオーダーワン服”

ジャッキー体重はそれ程でもないんですけど長?いのヾ(≧▽≦)ノ

だから既成の物だとなんかしっくりこない

ウエスサイズだとちょっと丈が短いしワンサイズ大きめにするとぶかぶか┐(´-`)┌

そこで、ちょっぴり大きめな子の…って言うネーミングに惹かれて覗いて見たら

あら、可愛い♪ お値段もリーズナブル!!で早速注文

もちろん、大きくない子のも作ってくれますよー(*´ー`)




ルナママさんとても丁寧に作ってくださって

でも出来上がりがすごく早いのでびっくりでした!

ジャッキーが待っているというより私が楽しみに待っていたの (・・*)ゞ


m_EOS お洋服 087

ちょっとモデルさん!恥ずかしがらないでこっち向いてー

m_EOS お洋服 097r m_EOS お洋服 100r

(>▽<)きゃー♪可愛い、サイズもぴったり←オーダーだからね

m_EOS お洋服 102

家族の評判もぐっ! d (-_^)

早速今から楽しくお散歩行ってきま?す♪

ルナママさん、どうもありがとうございましたm(._.)m ペコッ

m_EOS お洋服 109

これからもどーぞ宜しくお願いしま?すヽ(*^∇^*)ノ*:・'
スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
わ♡→ܫ←♡
るなママちゃんにお洋服お願いしたんですねー(^ー^* )フフ
ジャッキーくん、とっても似合っているよ♪
うちもるなママちゃん作のお洋服、いくつか持っていますが
愛を感じますよねー♪
2010年01月21日(Thu) 12:27
No title
編集
ジャッキーくんとっても似合ってますぅ~♪
結構毛が長いからもうちょっと大きくても良かったかなぁ?
と1人想像していますが・・・
気に入っていただけてとっても嬉しいです♡♥(。´▽`。)♥♡
まだまだ注文少ないのですぐできちゃうんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
なかなか届かなかったら「繁盛してるな」と思ってください(* ̄m ̄)プッ
まだまだ寒くなると思うので気倒してくださいねv(*'-^*)
初めてだとお互い不安も緊張も(緊張はあたしだけですね)あったでしょうけど、よかったらこれを機会にごひいきに~♪
リンクまでしてくれてありがとうございますぅ~!!
こちらこそよろしくお願いします♪
2010年01月21日(Thu) 17:00
No title
編集
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジャッキーくんの「待ってるの♪」の
感じがよく出てると思ったら・・・おやつかっ!!

おっ、ルナママに洋服作ってもらったんだねん☆
ルナママ嬉しいだろうなぁ~♪
これあったかそうだよね。
ジャッキーくん、よく似合ってるよ~♪(*^-^*)
メルくるも今までいっぱいルナママに作ってもらったけど
どれもキレイな仕上がりでつ☆
これ着てのお出かけも楽しみだねん♪
2010年01月21日(Thu) 18:58
まきぴさんへ
編集
はい!メルママさんのブログで見つけて飛んでみました^0^
すごく可愛かったので思い切って注文しちゃった!
思った通りヽ(´▽`)/ とても可愛いく作ってくださいました~
似合ってますか?ありがとうございます
親バカですけど我が家もみんな気に入ってるんです*^∇゜)v
ほんと、ルナママさんの愛を感じてま~す(^ー^* )フフ
2010年01月21日(Thu) 23:03
lunataroさんへ
編集
ありがとうございま~すm(__)m
とても可愛くて評判いいですよー♪
ワン友達からも可愛いって言われました
親バカですが私も嬉しいです♪
お腹のところすごくよく出来てるなぁ…って思いました
お腹のところがピタッとしてないとチッコがかかって困るんですよね
でもこれなら大丈夫だわヽ(´▽`)/
うんうん、もう少し余裕があってもいいかもでした、ただ・・・今寒いからジャッキートリムしてないのですっごくもじゃもじゃ状態(^o^;
トリムするとちょうどいいと思います
こちらは寒いので部屋の中でも着せてます
だからフードが無いTシャツタイプが重宝なの
お店で探しても最近あまりいいなって思うデザインが無くて・・・
迷彩柄大好きなので飛びついちゃったんです(≧∀≦*)v
メルママさんやまきぴさんのお友達だから私の方は初めてでも安心してお願いできました(^-^) 
どうもありがとうございます
ジャッキーも着心地がいいらしくて散歩中テンション高かったですよー(〃∀〃)エヘッ★
色違いもお願いしようかなーなんて・・・今考えてます
でも、フード付きの新作のパーカーも魅力があって…迷っちゃう
そんなわけで、これからも宜しくお願いします

あっ、連絡しようと思いつつ勝手にバナーリンクしちゃって・・・事後報告になっちゃいましたけど(;^_^Aごめんなさいね
2010年01月21日(Thu) 23:26
メルママさんへ
編集
よく撮れてるでしょ…待ってる感じ出てますよね~
おやつで釣ったからヾ(≧▽≦)ノ

火曜日に届いたんですけど、あの日は暖かかったので散歩の後、玄関前で遊びながらメール便待ってたんです
今、娘の振袖の勧誘がすごくてほとんど毎日のようにメール便が届くので大体時間がわかってたから~

メルママさんのブログから飛んで行って…気に入ったのがあったので即注文してみたよー
メルママさんやまきぴさんのお友達だから安心できるしー('ー^*)ふふっ♪
あたたかい生地で伸びもいいし着心地いいみたいです
似合ってますか?ありがとうございます、嬉しいです♪
しろいぬさんは得だよね…どんな色でも映えるから(^m^)
今度はメル君とのおソロも夢じゃない???
2010年01月21日(Thu) 23:58












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム