I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 到着です~♪

到着です~♪

いよいよ相模湖に到着です

今年から会場が相模湖へ変更され,我が家地方からはちょっと遠いかな?

と心配していましたが。。。


なんのなんの、立川よりアクセス良いです(≧∀≦*)v

えっ、もう着いちゃったの?場所間違ってない?

・・・ってくらいあっという間に到着~♪

1時間半もかかりませんでした

R_R_12115 060



心配していたセシルの車酔い

何でもありませんでしたと言いたいところですが

吐かなかっただけー

出発から到着までヨダレだらだら~~~

トイレシートワイドサイズ、レギュラ―サイズ各1枚

ハンドタオル、フェイスタオル各1枚

ヨダレでぐちょぐちょ状態o(*≧д≦)o″

セシルさんかなり気分悪かったみたいです←可愛そうに><。。




出がけに少ししか食べさせてなかった朝ごはん

さっさと食べてもらいたかったのですが

ヨダレダ~ラダラした直後ではさすがに食べられなかったようで

しばらく車のトランクで休憩←何故にトランク?

ジャッキーとパパちんは先に会場へ行ってもらいました


続々しろいぬを乗せた車が到着

ヒトやわんこの声にますます落ち着かないセシル

社交的な性格のため、こんなところでもご挨拶に忙しい(〃´o`)=3 フゥ


スプーンで一口ずつ口に運んでやっと朝食が終了

なんて、手のかかる子なんだー^^;


お召し替えしたセシルを連れて会場へ入るとすでにお友達がたくさん~♪

またしても何もお手伝いできず( ̄_ ̄|||)

すでにセッティングされたタ―プにお邪魔させていただくことに

いつもいつもホントに申し訳ないっすm(_ _"m)ペコリ


急いで受付…今年は96番と遅くなっちゃったわー^^;


この後、ご挨拶もそこそこに‘ぽちくんのチャリティーグッズ’の販売の列に並んで~♪

(≧∇≦)キャー♪念願の“くぼた先生直筆の絵”をゲット

しかも、サインまでしていただきました

R_12116 045
可愛い~♡

R_12116 047
名前いれていただきました

嬉しくて嬉しくて…家宝です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



並んでる間に・・お名前もお顔も存じ上げているものの

面識がなかったくりままさんともっちママさんにご挨拶が出来て感激~♪

それから、お買いもの~♪

R_12116 054
kaoさんの手作り石鹸とシルデビさんのカラー&リードを購入

手作り石鹸、去年も買いまして・・・とてもよかったのでまた。。。

シルデビさんのカラーはジャッキー用に赤を持っていたけど

セシルに赤、青はジャッキー用に~♪



ココで、ふと気付いたけど。。。

まだ、1枚もお写真撮ってませんでした~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



会場の様子やお友達のお写真撮らなくっちゃねー


。。。とい言うことで続きは次回です














スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム