I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ウエスティ・パーティ!2012~♪

ウエスティ・パーティ!2012~♪

やっと本題(^_-)-☆



R_12115 046

参加5回目のジャッキー&初参加のセシル たくさんのお友達に会いました

まずは、いつものメンバーから

R_R_12115 028
チョコちゃん

R_12115 042
翔君

R_12114 013
らっきー君

R_12114 001
北斗君

R_R_12115 034
チャイ君



そして・・・

R_R_12115 040
ジェイミーちゃん

R_12114 002
愛知からお越しのまる子ちゃん いつも女の子らしいイメージだったけど今日はすごくスポーティ~♡

R_12114 003
京都からお越しのクララちゃん このところ体調もよさそうでよかったね

R_12115 133
レオンくん

R_12114 008
フックくん

R_R_12114 005
セシルがご挨拶してるこの子は。。。

R_12114 006
ジーン君(お子ちゃま仲間よねっ)



雨の予報にもかかわらず、今年もたくさんのしろいぬさん

総勢378頭

ウエスティは354頭だったそうです すごいですよねーw(°O°)w

集合写真は。。。

R_12115 080

パパちん頑張ったけどちょっと入りきれてないみたいね^^;

で・・・どこにいるのかと言うとですねー

RR_12115 060


今年は写真撮影の随分前から陣取って最前列を確保いたしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

過去4年間ほとんど後ろの方で、我が子を掲げる手が疲れて疲れて

どこにいるのかさえ分からなかった><。。


拡大するとこ~~んな

R_12115 055
セシルとジャッキーとホクちゃん(ジャッキーの異母兄弟)


この後、競技に参加したりお友達と写真を取りあったり楽しいひと時は続きます

長くなっちゃったので続きは次回。。。





わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
編集
久々にお会いできて本当に嬉しかったですe-328
でもセシルちゃん大きくなってびっくりしました
後は車酔いが直ってくれれば全然遠出も大丈夫ですね~e-461
それにしても今回も凄い数でしたが、会場が広いからそんなに多く感じなくゆとりがあって良かったですね~
しかし一日雲っていて寒かったですね~e-330
晴れていたらもっと人数も集まったでしょうね~
そうそう今年は集合写真最前列になれてよかったですね~e-343
我が家は3年連続で写真に納まれなかったので今年こそはって思ってマイ脚立まで用意してv-411
あの段差があったおかげでみんな持ち上げないで撮影できたから良かったですねv-344
電化製品とおやつ一杯戴いてすみません<m(__)m>
来シーズンは直ぐに活躍しそうです
ありがとうございました<m(__)m>

次回はお外で一杯遊ばせたいですね~v-291
ご主人も足のお怪我良くなられて良かったですe-328
2012年11月16日(Fri) 14:51
No title
編集
お逢いできてうれしかったです。クララのお写真もアップしてくださり、ありがとうございます。
ジャッキーくんもセシルちゃんもしっかり兄妹してて、かわいかったな。メルクルちゃんと似てますね。びっくりしました。
今年も遠路元気に参加できて、うれしかったです。来年もまた1年に一度しか逢えないのは淋しいですが、楽しみにしてますね。お疲れさまでした。
2012年11月18日(Sun) 05:01
No title
編集
お世話になりましたぁ~

今年も凄い終了でしたね
相模湖遠いと思ってたけど・・・案外近かったのでビックリでした
曇りで寒かったけど久し振りみんなに会えて嬉しかったわv-10
北斗とチャイ暫くお出掛け我慢させちゃってたから、
この日はストレス解消出来たんじゅないかな?
セシルちゃん、チャイと同じ様に走るの早いもんね
来年は是非、何か競技に・・・
北斗の飛び入りでの待て待て競技ははあっと言う間に終了v-404
次回も頑張るぞ。。。

パパさん寒くなってくると痛みが出てくるみたいだね
お大事にして下さいv-422

2012年11月18日(Sun) 17:58
らっきーMさんへ
編集
大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

こちらこそ・・・ホントに久しぶりでしたね
セシル、夏過ぎからど~んと大きくなって^^;
長さはそんなじゃないけど太くなったの、ビックリした(≧∀≦*)v
車酔い。。。><。。治らないんだなー
でも、お薬のおかげで何とか吐かずに済んでよかったです
今年はなんか空いてるなーって思ったけど結構集まりましたね
お店がちょっと少なかった?
もっとウエスグッズが買いたかった気がする(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
らっきー家は3年も集合写真パスしてたんですね、うちは去年だけ
今年は最前列を確保できたし、チャリティグッズも手に入れられて大満足ですね
これで、雨が降らないでイルミネーションが見れたらもっとよかったのにね
でも相模湖って思ったより近いし埼玉方面からは行きやすいみたい

電化製品お役に立てたら嬉しいです…ってTOKI家にお願いしちゃったんですけどね
こちらこそ、たくさんのお土産とセシルへのプレゼントありがとうございました
寒くなってきたけど、またご一緒してください

そうそう、主人ウエスティパーティでいっぱい歩いてその晩は痛かったらしいけど、翌日から調子が良くなったそうです
適度に歩いたのがよかったみたいです
ご心配ありがとうございました

2012年11月22日(Thu) 00:28
WP
編集
お疲れ様でした。
何時もご一緒させて頂きありがとうございます。
生セシルちゃん可愛いかったあv-411
ジャッキー君も愛嬌たっぷりで。
お世話になりました。
また次回も宜しくお願いしますm(__)m
2012年11月22日(Thu) 00:33
クラママさんへ
編集
コメント遅くなってスミマセン(*_ _)人
訪問もまだ出来てなくて^^;

今年もお会いできて嬉しかったです
クララちゃん、エリカラ外してくれたのに正面向いてないカットばかりだったので…
随分お顔の毛が増えましたね
順調そうでよかったですね
大変だけど、ちっとも苦にしている様子も見せず明るいクラママさんは偉いです
クララちゃんへの愛情がとても感じられて・・・
それからお嬢さんのこと。。。おめでとうございます、しっかりされていてもう安心ですね

ジャッキーとセシル仲がいいんだか、悪いんだか( ̄~ ̄)ξ
ジャッキーを頼りにしてるらしいんですけど、家ではジャッキーに対して強気で~
でも、今回人前ではおとなしい妹を装ってました
仲よさそうな写真がいっぱい撮れてビックリです
メルくんとジャッキーは前はもっと似てたんですけどね(*´pq`)クスッ
セシルがくるみちゃんと親戚さんだったって最近分かってビックリです!!
メルくるちゃんをお手本にうちの2匹にもモデルさん精神を植え付けようかな―
来年もお会いできること楽しみにしています~♪
2012年11月22日(Thu) 17:52
MHCママさんへ
編集
コメント遅くなってスミマセン(*_ _)人、まだそちらへ訪問もしていなくて^^;

もう2週間近くなりますね(・・*)ゞ
お世話になりありがとうございました
セシルのお世話をおねがいしてすみませんでした
うちの旦那はメイママが女の子を連れているのを見て、新しい子を迎えたんだと思ったそうです(* ̄m ̄)ププッ
自分家の子の見分けもつかないのかしらねーヾ(▽⌒*) キャハハハ
相模湖に場所が変更になって、遠くて行かれなくなるかもなんて心配してたんですけど、立川より行きやすかったですね
メイ家はそんなに早く到着していたんですね―
我が家はいつも遅くってスミマセンヾ(_ _。)ハンセイ…

セシル、チャイ君のこと追いかけて走ってましたね
ヒトの足めがけて、まっすぐ走らない子なので競技には向かないかも???
待ても長時間はできないしねー
これから躾けてみるか―

主人のこと、ご心配いただきありがとうございました
あの夜は痛んだみたいですけど、適度の運動(外を歩いたこと)がよかったみたいで、かなり普通通りに歩けるようになったみたいです

また、一緒に遊んでくださいね


2012年11月22日(Thu) 18:06
まる子のとおちゃんさんへ
編集
その節は、ご一緒できて楽しかったです(すでに遠い記憶ですが^^;)
セシルを可愛いと言っていただいてありがとうございます
おチビのころ、ネズミのようだったんですけど、最近やっとウエスっぽくなってきたぁ?
でも、まる子ちゃんのほうがず~~っと可愛いですよ―(≧∀≦*)v

1年に1度しかお会いできないけど、こちらこそまた来年もよろしくお願いします
2012年11月23日(Fri) 00:59












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム