I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ ウェスティ・パーティ!2012~♪ その2

ウェスティ・パーティ!2012~♪ その2

集合写真に無事おさまった後

グラウンドでは競技がはじまりました


毎年何らかの競技に出場させていただいていたジャッキーですが今年は応援組

もう、無理の効かないお年だしね~(どっちが?ってどっちも^^;)


“抱っこでダッシュ”のレオン君とママ がんばれー!!

R_R1_12115 018



“ずっと待て”ではチョコちゃんと北斗君と翔君が参加

ホクちゃんのお写真撮れなかったのごめんね

R_12115 118
チョコちゃん(真ん中)とママ

R_12115 120
翔君(右端)


R_R_12115 121
・・・と、ママ(らっきーMさん顔が超真剣)

ママと翔くんの頑張りで見事に1等賞☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

R_12115 126
翔君すごいよ(p≧∀≦q)〃頑張ったね!!


きっと、来年までにみんな練習して強くなってくるんだろうな―(。→‿◕。)☆

来年セシル頑張ってみちゃう?って無理だな―



競技の合間をぬってお友達探しっと。。。


お揃いのお洋服がとても可愛いこの子たちは

R_12115 113
奈良からお越しの ゆきちゃん、のんちゃんです

ブログではお付き合いがありましたが、お会いするのは今回が初めて~♪

実はゆきのんちゃんのママさんとは、朝、駐車場ですでにご対面していたのでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、会場ではなかなかお会いできずにいたのです




そして。。。今年も会えました(p≧∀≦q)〃

R_12115 088
1年ぶりのメルくんくるみちゃんです

メルくんとジャッキーは他人の空似だったけど(最近はジャッキーが老けちゃってね―あまり似てないのよ)


なんと、なんと   セシルがくるみちゃんと親戚さんだったことが判明したの(≧∇≦)キャー♪

なんか、勝手にご縁を感じてしまう母なのでした(飼い主の自己満足だけど)



でもね。。。親戚さんと判明する前に似てる?って思ったのー

①セシル、フラダンスするのね(パピーのころUPしてます)

②セシルもかなりの歯?破壊魔でしょ。。。

③お肌もちょっと黒くてすぐに汚れて見える損な毛質

④お腹がちょっと弱い

⑤ダメ押しで・・・ひどい車酔い(* ̄m ̄)プッ

お顔はくるみちゃんみたいに可愛くはないんだけどねーヽ(´▽`)/へへっ



4わん揃って撮るのは至難の業(;´▽`A``

メルママさんメルパパさんお手数おかけしましたm(__)m

R_12115 108




他にもたくさんのお友達にお会いしたんですけど。。。

お写真撮れなかったりお名前わからなかったり( ̄▽ ̄;)

記憶力の悪さをつくづく。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


締めは恒例のじゃんけんゲーム

今年は“負けたヒト”が勝ち進めるパターンもあったんですけどねー

何故にこーゆーときに勝っちゃうのかな∑(´□`;)


で、最後の最後でゲットできた?強引に貰って来たポチ君のポストカード(何にももらえなかったヒト用)

R_12116 044
額に入れたらいい感じ~♡


そんなこんなで雨もぽつぽつ降り出してお開きとなりました

今年もたくさんのお友達にお会いでき、たくさんのしろいぬさんに囲まれて

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

これも、ひとえにスタッフの皆様のご尽力のおかげと心から感謝しております

ありがとうございました<(_ _)>


これからも、ずっと開催されますように。。。

微力ですが何かお手伝いできればと思っております


スタッフの皆様お疲れ様でした(今日だけじゃなくずっと前から準備にお忙しかったことと思います)

本当にありがとうございました






        ライン006


この日いただいたたくさんの名刺とお土産と参加賞(ありがとうございました)

R_12116 055 R_12116 056


そして。。。最後に記念撮影

R_12114 028
左から、翔君、らっきー君、ジェイミーちゃん、チョコちゃん、チャイ君、セシル、ジャッキー、まる子ちゃん
ホクちゃんはこの時すでににイン☆^(o≧▽゚)o

みなさまお世話になりありがとうございました。お疲れ様でした。

駐車場でご挨拶もせずぴゅ―んと帰ってしまい失礼いたしました

セシルの吐き気止めの効果が切れる前に出発したかったので―(ーー;)

また、ご一緒しましょうね~



スポンサーサイト
わんこ | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

お疲れさまでした♪
編集
早いもので、もう一週間。。
日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411

400頭近いウエスに囲まれて、親戚さんとも会えて、素敵な一日でしたねv-352v-353

セシルちゃんが大きくなっててビックリ(☆o☆)
車酔い、早く治ると良いですねv-392

またお逢いするのを楽しみにしていますe-343
2012年11月17日(Sat) 22:44
No title
編集
ウエスパーティーでは再会できて嬉しかったぁ~♪
今年はセシルちゃんにも会えたし、親戚さんってわかって
更にテンションアップ♪
二人とも可愛かったぁ~(≧∀≦)♪
メル、今はお鼻が黒いけど、やっぱり似てるなぁ~って♪
ちょっとした表情なんかも(*^-^*)
メル姉ちゃんがセシルちゃんと親戚って言う前に撮った写真を見せたら、
くるみと似てるって思ったんだって!(=^m^)クスクス
セシルちゃん、ヨダレは出たようだけどゲロンパしなくて良かったね。
早く車になれてお出かけがラクになるといいね☆
また機会があったらオフ会以外でも遊んでねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
2012年11月18日(Sun) 22:58
No title
編集
こんばんは。

過日はお声をかけて下さりありがとうございました。
毎年、うろうろする事もなくまったりと過ごしていまして、
お会いできずにいるお友達多々な私です。。。

セシルちゃんとまひるは同じ年生まれかな?
今回はご対面を果たせず残念でした。
次回はお互いもう少し大人になって(希望的観念)ご挨拶出来ますように。
車酔いは、慣れるまで体にジャストサイズのクレートに入れて移動すると良いと思います。
これで治まる子も多いですよ。
ご参考までに。
2012年11月20日(Tue) 00:47
No title
編集
ウエスティパーティでは、お会いできてうれしかったですヽ(^o^)丿
初めて会ったジャッキー&セシルちゃんは、ブログのお写真でみてたから、
初めて会った気がしないのね(^^ゞ
セシルちゃんの目も、良くなってて安心しました♪

ゆきのんを、可愛く撮ってくださってありがとうございます(^^ゞ
セシルちゃんとくるみちゃんは、親戚さんなのね。
ゆきのんも、くるみちゃんとは遠い親戚さんなの♪
もっと遡れば、セシルちゃんとゆきのんも、繋がってるかもヽ(^o^)丿
また、来年お会いできるといいな~(^_^)/~
2012年11月20日(Tue) 21:04
TOKI♂さんへ
編集
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _"m)ペコリ
もう2週間になっちゃいますね

ほんと久しぶりでしたね、楽しかったです
5回目ともなると慣れてきて・・・なんて思っても、写真撮り忘れてたり悔やむことも><。。
今回は運よくチャリティグッヅも手に入ったし写真もバッチリでしたね
いつもいつもタ―プをお借りして設営も手伝わずにすみません
帰りもご挨拶もせずびゅーっと帰ってしまって^^;
寒かったけど何とかお天気が持ってくれて、たくさんのお友達に会えて嬉しかった~♪

セシルにたくさんのプレゼント、お土産ありがとうございます
とても嬉しかったです
セシルがこの夏にど~んと太るとは、私も予想外でしたヽ(´▽`)/へへっ
車酔いは。。。なかなか手ごわいみたいです
親戚さんのくるみちゃんもかな~り長くかかったらしいので、気長に頑張ってみます
ジャッキーの時みたいに駅までの送り迎えにちょっと乗せようと思っても、ジャッキーも乗りたがるし(∀ ̄;)
駅までたった3分ぐらいなのに2匹乗せて行くのもね―
なかなか練習になりません
ジャッキーは1歳半ぐらいで車酔い克服出来たのでもう少しかな?(希望的観測ですが)
また、ご一緒してくださいね
2012年11月22日(Thu) 17:38
メルママさんへ
編集
コメントのお返しが遅くなってしまいごめんなさい(*_ _)人
もう2週間になってしまう^^;
お土産のおやつ2匹で大喜びでしたよ、ありがとうございました

あの日は(すでに遠い記憶)もう、お会いできないんじゃないかと思ってました
でも、らっきーMさんのメルパパさんをお見かけしたとの情報から、捜索の旅に出たのです(≧∀≦*)v
思ったより近い場所にいらしたのでよかったです
ホント、くるみちゃんとセシルが親戚さんだったってわかって、テンションあがりましたね
そうそうメルくんとジャッキー、ふとした時に表情が似てるんですよね
メル姉ちゃんさんセシルがくるみちゃんに似てると思ってくれたんだー
(〃'∇'〃)ゝエヘヘなんか嬉しいな―♡

お薬のおかげでゲロンパは免れたけどまだまだ修行が必要です
気長に頑張ります
目指せ“マウンテン”なのです(←キッパリ)
2012年11月23日(Fri) 00:24
ピーチママさんへ
編集
コメントのお返しが遅くなりごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
早いものであれからもう2週間たってしまって。。。^_^;

じゃんけんゲームでお近くにいらしたので思わず声をかけてしまいました
ひかりちゃんとまひるちゃんの仲の良さに憧れてます
ブログで拝見するだけですが微笑ましいなぁ。。。って
セシルは2011年の9月生まれなので、まひるちゃんとは4カ月違い?だと思います
ホントご対面出来ずに残念でした
何度も参加して慣れてきてはいるんですけど…思わぬ方にお会いできたり舞い上がってしまって後悔することが多いのです(^^;)
セシルは愛想がよすぎるのであちこちご挨拶に忙しくてー、そっけないジャッキーと足して2で割るとちょうどいいのかもしれません
来年はご対面できますように(*^ー゚)b

車酔いに関する適切なアドバイスありがとうございます
いろいろ試してはみてるのですが。。。アウトでして><。。
気長に頑張ってみますねー
2012年11月23日(Fri) 00:40
yuki-mameさんへ
編集
コメントのお返しが遅くなりごめんなさい<(_ _)>
訪問すら出来てなくて、あれから、もう2週間もたっちゃった。。。^_^;

ゆきのんちゃんのお洋服をあらかじめ知っていたので、駐車場ですぐに見つけることが出来て嬉しかったです
可愛いツーショットのお写真も撮れて満足です(≧∀≦*)v
お土産までいただいてしまい申し訳ありません、ありがとうございましたm(__)m

セシル…あまり親戚さんが居ないのですよー( ̄_ ̄|||)
そんな中でくるみちゃんとつながっていたので嬉しくて~♡
チャイくんとも似ている気がしたので、つながってるんじゃないかと思ったんですけどね
チャイくんとゆきのんちゃんがつながってるので、セシルもきっと何代も前でつながってるかも知れませんね
来年もお会いできますように。。。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
2012年11月23日(Fri) 00:50












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム