I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっぴり嬉しい?2ショット~♪TOPわんこ ≫ ちょっぴり嬉しい?2ショット~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっぴり嬉しい?2ショット~♪

決して仲がいいとは言えないジャッキーとセシル


いつも夕方になると2匹のバトルが始まります

セシルがジャッキーにおらおら。。。とケンカを売るのです( ̄▽ ̄;)

売られたケンカでも、しばらくはジャッキー無視してます

でも、だんだんセシルがエスカレートしてヤクザ娘にがるがる~


と、突如ジャッキーが凶暴に

激しくセシルを追いかけまわします

前は追いかけっこって感じでジャッキーが手加減してましたが

最近のセシルの生意気な態度にマジギレって感じなんです∑(゚◇゚;) ゲッ

セシル命がけで逃げ回ります( ̄ー ̄; ヒヤリ


そんな必死に逃げるのなら喧嘩売らなきゃいいのにねぇ( ̄~ ̄)ξ

この2匹仲良し兄妹にはなれないのかなぁ???




私がいるときはともかくいない時はどうなるのか?

ちょっと実験です

ウエスティパーティで2匹をおいてふらふらしてみました(競技のとき)

ふたりして私を探しているように見える(単なる思い込みかもしれないけど)

気付かれないようにそっと近づいてズームで

R_12115 127

あら、バレチャッタ^^;

でも、。。。寄り添ってる(´∀`)アレレ

R_12115 128

いつもこんな風に寄り添ってくれるといいんだけどね―

おねがいだから。。。仲良くして~



リーダーになるべき私がダメダメだからなのかなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…




先日のセシルの流血からかなり多頭飼いに自信をなくしてしまった―。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!






スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんは~(^。^)
ジャッキー君とセシルちゃんのツーショット、メッチャ可愛い~e-266
頼りになるお兄ちゃんと妹って感じですね!

うちもチョッカイかけるのは、いつもペペ。
じっと我慢のメリーが最終的にキレて、ペペに向かっていきます。
その時のペペの逃げ足の速いコトe-282
アニメみたいですよ(笑)

うちはメリーがジャッキー君と違って気が弱いv-356
でも最近になって、ちょっと仲良くなってきたかな~?って感じです。
やっぱり飼い主としては、2ワンが仲良く寄り添う姿が一番ですもんね(#^.^#)
2012年12月01日(Sat) 00:41
カーマインさんへ
編集
こんばんは☆
あまり仲良くないふたりの2ショット=偽りの仲良し兄妹です(≧∀≦*)v
写真で見るといい感じなんですけどね―

ジャッキーも気が弱いんですよー、男のくせに情けない。。。
セシルの方ががぜん強気です
女の子の方が強いのが一般的だったりして?
ただ…セシルは家の中や慣れた散歩コース限定の強気です
この写真は慣れない場所だったのでジャッキーを頼りにしているのかもしれません
そんなちゃっかり娘なんです

メリーくんとぺぺちゃん最近仲良くなってきたんですね、いいなぁ~♡
友人からも1年たてばお互い家族と認めて仲良くなってくるからって言われたんですけど、あと2カ月。。。こんなんで大丈夫なのかなぁ
そうなんです、仲良く寄り添う姿が日常になってくれることが理想ですよねー

2012年12月01日(Sat) 23:09












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
