I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 連れて行って~♪

連れて行って~♪

この2~3日で我が家地方もかなり寒くなりましたが、

この記事はまだ寒さも序の口だった朝のこと。。。ジャッキーまだ薄着


どーしてもゴミ捨てに着いて行くと言うジャッキーに負けて

お手伝いしてもらうことにしました^^;(役に立たないと言うか、かえって迷惑なんだけど)


R_12116 048
寝起きなのでボサボサだし、かなりブチャイク(* ̄m ̄)プッ


ゴミ捨てだって言ってるのに強引に散歩コースへ行こうとする我儘犬

R_12116 050

この日は段ボールやペットボトル、古新聞の回収日なのでかなり重いものが多い

こんなの連れて、かなり時間がかかっちゃいました( ̄m ̄*)


R_12116 052
におにお~♪

R_12116 053

ちょっと寒い朝のプチお散歩を楽しみました





かたやセシルは。。。まだ、夢の中(*_ _).。oOぐぅぐぅ


このお方実はすご~~~くお寝坊なのです


R_12112 042
あたちいつも10時に店に出てたから、それまでは寝るの―







わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム