I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 地震こわ~い

地震こわ~い

今日の地震。。。ビックリしました

ここ関東でも結構な揺れでしたもの

揺れていた1分間がものすごく長く感じて・・・思わず

来たか(゚∀゚;) と構えちゃいました



ジャッキーは即座にそばに来たのですが

地震初体験のセシルさんは「おいで」と言ったにもかかわらず、追いかけっこと勘違い

喜んで走り回ってまして。。。(→o←)ゞあちゃー

日ごろの躾けがなってないことを痛感しました( ̄× ̄)b゙NG!!

セシル躾け直さないとだわ―



ジャッキーはテーブルの下でブルブル震えてました

テレビの津波警報のただならぬ気配を感じ取ったのでしょうか?

私も、あの日(3.11)が思い出され恐かったです




震源に近い東北地方の方 大丈夫だったでしょうか?

この先1週間は震度4程度の余震に警戒が必要とか。。。


R_12118 069


やはり日々の備えが大切と考えを新たに致しました









スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム