I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシルお腹弱すぎでしょ。。。

セシルお腹弱すぎでしょ。。。

セシル、昨日の朝ご飯の後に突然ゲロンパ

母にゲロかけたし(´ヘ`;)とほほ・・


そのあと片づけの最中に今度はトイレでゼリー便、しかも血便?


どうしたセシル

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

性格とは裏腹にとても胃腸はデリケートら・し・い



またも病院へ。。。

便の検査では特にこれといった悪いものはなし

でも大腸菌がふつうより増えてるから下痢症状がでたのだろうと

でも、なぜに血便?


うちの子になって10カ月

何度お腹壊したかしらん???


この寒さがこたえたか?


ジャッキーはお年寄りだから寒さ対策ばっちりだけど

セシルは若いからいいかと思ったのに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


とりあえず抗生剤3日分と、そのあと乳酸菌で腸内環境を整えるようにと指示されました



それから、セシルのお腹でちょっと気になることがあって。。。

お腹の真ん中ちょっと左寄りにやわらかい膨らみがあるのです

なんだろう?と気になっていたので診ていただいた


ちょうどおへそのあたり。。。セシルおへそないけど

ヘルニア?脂肪腫?

今のところ考えられるのはこの2つ

まだ小さいのでしばらく様子を見ることになりました


心配の種がひとつ( ̄~ ̄)ξ

いつの間にか消えて無くなってくれるなんてことはないのかなぁ。。。

悪いものじゃありませんように *:.。☆..。.(´∀`人)



病院への往復でまたまた車酔い2回(→o←)ゞあちゃー

派手にゲロってくれました><。。


必然的に胃の中がからっぽになって、お腹も休めるからちょうどいいか

ヾ(▽⌒*) キャハハハ って、笑うしかない


掃除洗濯に追われた一日でしたー


でも、本犬いたって元気です

R_12118 167
寒いからくっついてるのかしら?

R_12118 169
お尻くっつけて寝てました(*´pq`)クスッ


この写真ではセシルスカートだけど、早速ツナギに着替えました

夜は腹巻きしましょうか(。→‿◕。)☆



スポンサーサイト
わんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム