I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ セシル、ヤギに~(≧∀≦*)v

セシル、ヤギに~(≧∀≦*)v

12月6日のことなんですがー

セシルトリムに行きました

ウエスティパーティの前に行く予定だったけど流血事件があって延び延びになっていて。。。


R_12121 001

セシルやぎの出来上がり~(*´pq`)クスッ

R_12121 002

なんか、寒そうね~


R_12121 005

薄毛だけど、器用におリボン付けてもらってました(*^-゚)vィェィ♪





今日のセシル(12月13日)

夕方またまたちょっとだけ。。。ゲロッ(゜_゜i)

でも、これはお腹の空き過ぎだったかも?


ちょっと少なめのご飯では満足せず、何度もおねだりに~♪


ジャッキーとのバトルも再開

娘に部活のお誘いも(*'ー'*)ふふっ♪

昨日も元気だと思ったけど今日に比べると寝てることが多かったなー

ゼリー便は最初の1回だけだったし

抗生剤も飲みきって結構いい感じになってきました*^∇゜)v



スポンサーサイト
わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ジャッキーくん、お顔の周りを整えただけでも男前度が上がったねん(*^ー゚)b
セシルちゃんもトリムでおリボン付けてもらって可愛い~♪
やっぱり女の子だね、よく似合う(*^-^*)

あ~・・・相変わらずお腹の調子が悪かったんだね。
でも薬が効いてきたのかな?
このまま治ってくれますように☆
2012年12月15日(Sat) 11:59
メルママさんへ
編集
お返事が大変遅くなりごめんなさい
娘と壁塗りして疲れ果ててー(゚o゚;;

ジャッキー毛の中に顔のパーツがもぐっちゃうほど伸び伸びだったので(^_^;)
目の周りちょっと切るだけで変わりますよね
セシル初めて本格的にトリムしました
ヤギになっちゃって笑えるでしょ。。。
お顔の毛はまだあまり切らない方がいいらしんですけど、お正月前なので切っちゃった
同じヤギでも女の子はちょっと違った雰囲気に出来上がりますね
可愛いと言ってくれてありがとうございます<(_ _)> 

セシルのお腹。。。なんなのでしょう?
下痢はしてないのに(--;)
でも、すぐに治って元気です
これからクリスマスやらジャッキーのお誕生日でご馳走が食べられるのに大丈夫かなぁ?
ちょっと心配です
2012年12月19日(Wed) 12:36












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム