I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ おNEWの洋服で?♪TOPわんこ ≫ おNEWの洋服で?♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おNEWの洋服で?♪

新しい洋服で早速お散歩♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

この日は大寒だというのに嘘のような暖かさ

ジャッキーの足取りも軽い♪

携帯j散歩 015


階段も一気に駆け上がって、いつも通りのお手紙チェック!

ブランコにも乗せてみた・・.(++ )・・. ヒエ?

携帯j散歩 012

怖いそうです( ̄m ̄*)


近くの保育園のお子たちにも遭遇ジャッキーお子様苦手なの…

携帯j散歩 007

こちらの保母さん息子の親友のお母様=私のお友達

保母さんの指示のもとにみんな一斉に「こんにちわー」って(゚∀゚;)

ベテラン保母さんの力ってすごいっ

ジャッキーもびっくりしてました(=^m^)クスクス

お友達のシータちゃんにも会いました

携帯j散歩 017
こんにちは ♡ ひさしぶり?

思いっきり走ったり…暖かい日差しを楽しんでましたー

携帯j散歩 005


そしてこんなお土産まで

携帯j散歩 001


d(≧▽≦*)ププッ

スポンサーサイト
わんこ | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

おニューのお洋服とっても似合っています(^_^)b
編集
昨日は本当に暖かかったのに今日は夕方になったら寒かった~v-12
本当にこんな時だけ良く天気予報あたるね~e-330
そうそうこの時期種には参りますよね~
わが家も良く足や顔に付けています
本当に後が大変なんだから。。。e-281
今回は欠席なのね。。。
次回はご一緒出来ると良いですね~e-328
2010年01月22日(Fri) 22:35
らっきーMさんへ
編集
ありがとうございます♪
今お気に入りなので毎日のように着せてます

そうね、天気予報通りまた寒くなっちゃって…(≧З≦)
種もね~ついちゃうととるのが大変よね
顔だけじゃなくて前足の脇のところにもいっぱいついてて
とろうとすると痛いのかガウガウいって…今毛が長いから絡んじゃって(*´Д`)=з
草むらには入らないでって言ってもすぐに入ってるから仕方ないね
家の中まで雑草が生えちゃいそうです (・・*)ゞ

そうなの><。。
すっかり参加する気でお返事してから気付いたわΣ( ̄ロ ̄lll)
雪遊びも行けなかったし残念です
お天良いといいですね~楽しんで来てください♡
また、企画してね、そのときは絶対に参加しま~す
2010年01月23日(Sat) 14:43
No title
編集
大寒の日、ホント暖かかったですよね。
暖かいと、お散歩に出かけるのも、楽ですよね。

ジャッキー君、新しいお洋服で、足取り軽く、お散歩楽しんだんですね。

ジャッキー君、お子ちゃま苦手なんですか?
りゅんは全然平気だけど、だいはメチャメチャ苦手で、お子ちゃま見ると、逃げ出しちゃいます。

お土産、我が家の2わんも、よく持って来ますよぉ~(*≧m≦*)
2010年01月24日(Sun) 20:52
chieppiさんへ
編集
あの日は嘘のように暖かくて・・・
このまま春になればいいのに~なんて思っちゃいました

ジャッキー赤ちゃんには興味津津なんですけど幼稚園児位の年代は苦手です
きっと何されるかって怖いんでしょうね(^m^)
いきなりご挨拶されて戸惑ってました(´▽`)はぁぁ・・♪

いつまで種のお土産持って来ちゃうのかしら?
足が汚れるだけでもお散歩の後は手がかかるのにね(≧З≦)

2010年01月24日(Sun) 23:29
No title
編集
おっ、早速着てお散歩だねん♪
(≧∇≦)キャー♪ ジャッキーくん、ブランコに乗ってる~!
ちょっとビビってるお顔が可愛い~♪

そっかぁ~、お子ちゃまが苦手なのねん・・・
でも人気者だったんじゃな~い?(*^-^*)
この時期はひっつきむしに要注意だよね!!
2010年01月25日(Mon) 22:06
メルママさんへ
編集
コメントに気付くのが遅れました(;^_^Aごめんです~<(_ _)>m(__)m(*_ _)人
そうなんです!
あの日は暖かかったので早速着せてお散歩♪
いつも以上にルンルンのりのりで歩いてました*^∇゜)v
前にメル君たちがブランコやおすべりしてる記事があったでしょう~♪
あのお写真見て遊具が似てるって思ったの!
ブランコはたまに乗るけど、大きい方のおすべりは娘と一緒に滑らせた時よっぽど怖かったみたいで、もう2度と乗らないって拒否( ̄~ ̄)ξ
小さい方のおすべりを駆け上がって駆け下りる…これが精いっぱいみたいー(≧∀≦*)v
あのくらいのお子ちゃまは動きが読めないから怖がるの(* ̄m ̄)プッ
ぬいぐるみ感覚で触りに来るからねー
こっちは怖さで噛みつきやしないかとハラハラしちゃいます

ひっつきむしって…いろんな種類があるから秋ごろから夏前まで悩まされるよねー
特にしろいぬさんは毛が長いから絡んじゃって取るのに一苦労ですね><。。
2010年01月28日(Thu) 09:45












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
