I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPスポンサー広告 ≫ セシル大喜び~♪TOPわんこ ≫ セシル大喜び~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セシル大喜び~♪

10時ごろから降り始めた雪

お昼にはかなり激しくなって~


このまま降り続いたら。。。なんてちょっと期待~♪

(雪が珍しいので、大人げないけど雪へのわくわく感があるのです)


期待むなしく3時過ぎには雨に変わり都内ほどの積雪にはなりませんでした


雨の中ですが、ちょっと遊びに~

R_1313 068
におにお

初めての雪の感触に戸惑っているセシルでしたが

R_1313 057

そのうちに

R_1313 066
走る走る

R_1313 062


大喜びであちこちカッ飛んでました(やっぱり若いわ)


足を濡らしたくないジャッキーは抱っこでポン

R_1313 058

ちょっと下ろすだけのつもりが、セシルと一緒に探検始めちゃいました

足濡れちゃうのに。。。^^;

R_1313 049

R_1313 059


びしょぬれセシル、あっという間にベージュのケアンに~( ̄▽ ̄;)

ワンコもヒトもずぶ濡れになっちゃったので終了

セシルのお腹もジャッキーの足も心配だし( ̄~ ̄)ξ


遊んだ後はお風呂に直行

R_1313 069

普段は湯船が苦手なセシルもと~っても気持ちよさそう、あったかいね

はじめお湯が深すぎて湯船の中で泳いだセシルさんです

セシルって泳げるんだ―ヾ(@^▽^@)ノわはは






わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ここのところは関東地方も雪がつもったり、寒いですね。
我が家地方は、京都でも全然積もらなくて。。。助かってますが。
氷がはったり、底冷えが烈しいです。
セシルちゃん、だんだん大きくなってきて、よい兄妹になりましたね。
ことしはますますたのしみですね。
またお目にかかれる日が多くあるといいな~と思ってます。
2013年01月18日(Fri) 00:50
クラママさんへ
編集
お返事遅れてスミマセン
今年もよろしくお願いしますm(__)m

この冬は例年より寒さが厳しいですね
幸い我が家地方は積雪が少なくて助かりましたけど
お陰さまで、仲良し兄妹とまではいきませんが一緒にいることが普通になってきたようです^^;
セシルが来てもうすぐ1年…いまだにっ車酔いは治らないけど、今年はたくさんお出かけができるといいなぁって思ってます
また、お目にかかれる日を楽しみにしています


2013年01月20日(Sun) 14:22












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム
