I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 去年の記事をぼちぼちと。。。

去年の記事をぼちぼちと。。。

去年のことですがササっとUPしていきますので、よろしかったらお付き合いくださいm(__)m

*12月15日 日曜日 お誕生会&クリパ 公園編

いつものメンバーでお誕生会を開きました
(ひと月以上前のことですが^^;)

岩槻城址公園で待ち合わせ~♪

寒かったけど風が無かったのでちょっとだけお散歩できました



あたちはお誕生日じゃないので、今回は残念ながら・・・

R_12125 001
セシル

R_12125 002

MHC家からはチャイ君が代表で参加です

R_12125 008

らっきーママからおやついただいてます

R_12125 024

チョコちゃんとジャッキー兄たんと

R_12125 013

ひより家のはなちゃん、セシルはじめましてなのです

R_12125 033

らっきーくん翔君

R_12125 028

ひより家のめろんちゃん、はじめましてです

R_12125 035

ひより家のいちごちゃん、これまたはじめましてです

R_12125 034



あたちねっ、チャイ君が大好き

R_12125 054

追いかけっこで遊んでもらいました

R_12125 057

チョコちゃんも参加しそうでしたが。。。あれっ

R_12125 051

嬉しかったのー(ノ∀\*)キャ




わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム