I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 過去記事 その5 最悪なクリスマスプレゼント

過去記事 その5 最悪なクリスマスプレゼント

*12月24日 クリスマス☆イブ

世間はクリスマスの賑わいですが我が家は・・・

壁塗りの疲れを少々感じながらも家族がそろう25日にご馳走しようと思っていました。その時は~


25日早朝

one of 家族がノロウィルスのプレゼントをいただいちゃいましたの( ̄_ ̄ i)タラー

はじめは単なる食べ過ぎ? とも思いましたが・・・

いえいえ、そんなもんじゃない

あまりにもひどい症状からノロと直感!!

病院で手当てを受けながらもどんどん衰弱して行くのがわかりました ( ̄□ ̄;)ギョッ


自分を含め他の家族に移すことだけは避けたいと必死(;^_^A アセアセ・・・

インフルエンザも怖いけどノロの方が私的には嫌かも?

特効薬もないし。。。

ダイエット成功させたいヒトにはいい?ってそんな不健康なやせ方してもねー


どうぞ皆さまも十分お気を付けくださいませね

感染するとあれよあれよいう間に重症ですよ―




幸いなことに、家族に感染することもなく、本人も徐々に回復することが出来ホッと一安心



まぁ~、そんなこんなで2012年は慌ただしく過ぎて行ったのでした



ノロウィルスはワンコには感染しないそうです(´▽`) ホッ ←それだけが救いかも?





それはそうと、ジャッキーの。。。

R_12126 040


どこへ行っちゃったのかな~っ

(^▽^ケケケ 笑うっきゃない








スポンサーサイト
わんこ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム