I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 厄払い~♪(1月26日)

厄払い~♪(1月26日)

またまた、過去記事です^^;


R_1314 036
みんなで厄払いに来たのです

去年はいろいろあったからね。。。


R_1314 051
らっきーくん翔くん

R_1314 098
北斗くんチャイくん

R_1314 090
チョコちゃん

R_1314 071


数日前に降った雪がまだところどころ残っていて風もちょっと冷たかったけど、

とてもいいお天気でした

R_1314 102
宮司さんのワン達にしつこく迫るセシル

お顔がイマイチのセシルさんだけど、愛想はいいのよヽ(´▽`)/へへっ



宮司さんに集合写真を撮っていただきましたm(__)m

R_厄払い 2r

今年はみんなみんな健康で楽しいことがいっぱいありますように*:.。☆..。.(´∀`人)




このあと、みんなで調布方面へ足をのばしランチを楽しむことに。。。


ところが、この企画を手配してくださったらっきーMさん、まさかの体調不良(カゼで発熱)

残念ながら、こちらで早く治してね


具合が悪いなか、いろいろお心遣いいただきありがとうございました




みなさんから素敵なお土産をいただきました、ありがとうございます

そのなかで、らっきー家からの一品に注目

R_1314 172

テリア型のチョコ可愛すぎて食べられない~




わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

先日はお付き合いいただきありがとうございました~♪
編集
それなのにそれなのにあたしったら、、、風邪なんて持ってきちゃって。。。最後までお付き合いできないですみませんでした<m(__)m>
やっと完全復活しました~e-319

それにしてもこの日は暖かくて良かったですね~e-328
(まあ暖かかったのは神社のあたりだけだったかも???)
ワン達が元気で1年を過ごせますように、、、頑張れ神様v-421
2013年02月07日(Thu) 17:07
らっきーMさんへ
編集
こちらこそ、お会いできて楽しかったです
お世話になりました
UPが遅くてごめんなさいm(__)m

あの日は大変でしたね
無理しちゃったから、その後も風邪が長引いちゃったみたいですね
でも、完治されたようで、よかったです

ランチと深大寺散策は残念でした
また、企画して行きましょう~♪

日差しは暖かかったけど風は真冬で、夕方は寒かったです

ほんと、神様、頑張ってください!!ですよね
2013年02月08日(Fri) 00:19












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム