I love ウェスティ☆ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常
TOPわんこ ≫ 深大寺散策で~す♪

深大寺散策で~す♪

R_1314 125


深大寺内の公園で自由行動に。。。

日差しは暖かだったけど風はやっぱり真冬でした

R_1314 126
チョコちゃん

R_1314 128
チャイ君

R_1314 142
ホクちゃん

R_1314 133
セシル

R_1314 138
ジャッキー


ハイテンションなのはセシルのみ

セシルの大好きなチャイ君も今日は遊んでくれなかったな―.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

他のお方は…みんなシニア(^^;)



その後、深大寺を散策

R_1314 150

R_1314 148

お腹いっぱいだけど、いい匂い~♪

R_1314 151

R_1314 153

鬼太郎茶屋です

R_1314 159


R_1314 160


R_1314 163

お決まりの記念撮影ヽ(´▽`)/へへっ

R_1314 154
チョコちゃんホクちゃんチャイ君(このホクちゃんジャッキーとよく似てるわ)

R_1314 156
セシルとジャッキー

向かい側のお店でおそば&甘味をいただいて~♪

戻ることに・・・


お土産に買ったチマキが美味しくってね―、もっと買えばよかった

R_1314 168



早々に帰りたがるパパちんのせいで、ゆっくり出来ずごめんなさい

今日はお世話になりました

また、ご一緒してください



帰り道セシルさんは吐かずに帰れたのです(≧∀≦*)v

この調子でガンバロー



…というわけで、半月以上前の記事がやっと完了いたしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


わんこ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ジャッキーママさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ジャッキーくんもセシルちゃんも元気そうですね~♪
深大寺いいなぁ~以前御蕎麦を食べに行って美味しかったのを
思うだしました。また食べた~い(@^▽^@)ニコッ
でもね、定休日のお店が多くてちまきも食べれなかったの。。。
鬼太郎茶屋さんもいけませんでした。
今度リベンジしたくなりました。
セシルちゃん、帰りは吐かなかったのね。
段々慣れてくれればいいね(^^)
2013年02月13日(Wed) 18:41
クーチャンママさんへ
編集
こんな気まぐれブログにコメントありがとうございます
最近すっかりご無沙汰で・・・自分の更新に精いっぱいで読み逃げばかりでした(・・*)ゞごめんなさい

ジャッキーもセシルも元気ですよ―
そうそう前にママさん深大寺行かれてましたよね
この日は土曜日だったのでお店もやってましたしお参りの人もたくさんで賑わってましたよ
寒かったせいもあるけど、ほかほかのチマキ、とてもいい匂いでお腹いっぱいなのに買っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
家でレンジで温めて食べてもすごくおいしかったので、リベンジの時は是非に~♪

セシルお陰さまで帰りは吐かずに済みました
でも、眠ってはいなかったので、今後は寝られるようになるといいんだけど。。。


2013年02月14日(Thu) 18:06












非公開コメントにする
プロフィール

jackun mama

Author:jackun mama
ウェスティ大好き(^^♪・・・愛犬にめろめろな母(親バカ?犬バカ)の日常を綴る不定期な日記です

ジャッキー 
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♂
2000年12月生まれ
おっとりマイぺース
ちょっと臆病でママ命のわんこ♡

セシル
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア♀
2011年9月生まれ
誰にでも愛想を振りまきおとなしそう?
に見えるが・・・実は気の強ーいヤクザ娘

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログ内検索フォーム